ほとんどマビ日記|-`)
日常日記にしたかったけど無理そうなのでネトゲ日記に(
木工がんばりました・・・
はい、生産嫌いな俺ががんばって木工しましたよ。


二週間で5→2までいきましたよ!

これもすべてはみなさんのおかげです・・・

採取P支援してくださったかた、毎日薪や糸をくださったかた、ほんとうにありがとうございます

おかげで後は最高級薪を作るのみとなりました
キャプチャ


正直ここまでできるとは思わなかった。


最高級薪埋めは来週には終わるはずです


これでまたSTRが増えますね。


ご協力どうもありがとうございました
うっひょー!
久々に2CHに名前がのったぜーーー!

配信をしてみたら

低累積雑魚の聖天が配信で調子乗ってるとかうんたらかんたら!

またこのブログに大勢きそうだな!

次の配信が楽しみでしかたない!


今配信では平均15人くらいの方が見てくださっているので(まだ2回しか配信してないけど

次の配信で (視聴者数)ー15=スレ民ってことでしょうね!


うひょー楽しみ!

俄然やる気がでてきました!

調子に乗ってるな!なんていわれたらもっと調子にのるしかない!!

明日もがんばるぞー!
おわったー
テストがやっと終わりましたね


春休みは木工やるとか言ってたけどやる気ぜんぜんでないです


春休み突入1日目に悪魔城ドラキュラⅡの実機買ってしまったので届いたらしばらくはまってそうです…


ところで警部のブログを最近発見したので楽しませてもらってます


ここであんまり変なこと言うと後でメッセが飛んできそうなのでやめておきますね



さてテスト明けにブログを書いてるわけですがマビをさっぱりしていなかったので書くことがまったくありません


とりあえずコリは誕生日おめでとう。


いろいろ言いたいことはあるけどおめでとう。

これからもよろしく。
はい、テスト期間です
どうもこんにちばんは


テスト期間は相変わらずinできないですね・・・

俺・・・テストが無事に終わったらマビノギやるんだ・・・


半導体デバイス工学が無事に終わったので残りの山場は伝送回路と過渡現象のみとなりました


伝送回路は2時間ちょっとで大体理解できたので後は過渡現象を勉強してれば
残りの勉強は前日勉強でいけそうかなーって感じです


まぁとりあえずはやく終わることを願うばかりです・・・
寒すぎてすいさんが憎い
おいストーブよこせ!


ぎるめん様にこのブログがばれてから更新するのがちょっと鬱でしたが
広告がでてしまったら更新せずにはいられないということで

お久しぶりです


久々に更新しようとするとなにを書けばいいかわからないですねw


とりあえず結婚しました(いまさらかよ
キャプチャ

ガチとか禁句

いいな?絶対がちとか言うなよ?絶対だぞ!!



さて
二週間後に春休みを迎えた今、目の前にはテスト地獄がまっているわけですが

冬休み明けで勉強なんかやってられっかよww


一応大学だから高校のときみたいに一日何教科もあるわけじゃないから前日勉強でもぜんぜんいけるだろうけど


高校のときと違うのは落とし続けると後に悲惨なことになるということですね。

1年滞在期間が延びれば膨大な負担を親にかけてしまうのでそれだけはさけねば・・・


と二年の前期まで頑張った結果すでに74単位取得で
後期もフルコンすれば98単位までいける予定です


ここまでくれば3年からは隠居ができますね

マビノギ天国ばんざーい


そのためにも後二週間がんばらなければ・・・



マビのほうではもーちょっとで累積が7000まで行く予定ですね


コリが聖天が高累積って呼ばれる時代がくるなんて・・・と言っていましたが
まだまだ上には上がいるわけで・・・


βからの人には到底追いつけないですねやっぱり・・・

とりあえずこれまでどおりマイペースでやって行きたいと思います



[寒すぎてすいさんが憎い]の続きを読む




