ほとんどマビ日記|-`)
日常日記にしたかったけど無理そうなのでネトゲ日記に(
今週は後はのんびりー♪
探検昇段解除きたので、
せっかくだから25まで上げてしまおうと昨日イカダでどーんどーん
mabinogi_2009_08_05_004.jpg

30周くらい?したら25なったので、そこで終了ー


今日だけでイカダにだいぶ慣れた気がする!

それにしてもイカダの探検経験値はほんとおいしくなりましたねー!


これのおかげで、これからの転生後の
ドキっ☆コール村でのピコピコ探検鬱作業♪


とかやらなくて済むかと思うと、さらにマビノギが楽しめそうです♪



これからLD解放まで1転生125AP貯蓄でどれだけたまるかすごく楽しみです




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
No title
125AP?
ベース90の探検25+加齢??
だったら123APだよ
細かいですかそーですか。
2009/08/06(木) 12:55:19 | URL | byこりどら (#-) [ 編集]
コメント見てから計算し直したら123だった...


んじゃ?ベース92まで上げてやるさ(*'`)b


まぁ毎回96レベルとかまで上げてるけどね\(^o^)/
2009/08/06(木) 19:12:43 | URL | byせぃてん (#-) [ 編集]
No title
探検嫌いのてんてんがついに25になる日が来るとは~
嬉しい限り! 
2009/08/07(金) 23:55:47 | URL | byrapid (#-) [ 編集]
探検上げにいかだ?
言われたときは エェー?イカダで探検?
とか思ったけど、実際試してみたら
へなちょこ花サンダーでも、らくらく
上げる事ができましたー☆

イカダオススメ イチドハオイデ!!
2009/08/08(土) 10:35:18 | URL | byはなたば (#-) [ 編集]
No title
俺自身25とかひさびさで驚きだよ…
これからは毎回25目指してがんばるぞー!おー!<らぴらぴ

イカダ探検すごくいいよね!
これからは転生の度に鬱にならなくてすむよ!<はなたば
2009/08/09(日) 18:26:08 | URL | byせぃてん (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
