ほとんどマビ日記|-`)
日常日記にしたかったけど無理そうなのでネトゲ日記に(
最近の影差す都市の回り方
クロコダイル欲しさに影差し都市を回っているのですが、


きっと誰もがソロではドッペる様に苦戦してるだろう…?(俺だけ!?


そんな中自分ではこんな感じで回るとらくらく~なんですよね

まずサルファー様を召喚

そしてサルファーでミル
mabinogi_2009_07_30_004.jpg


そのあとに自分でミル
mabinogi_2009_07_30_005.jpg



それの繰り返し…


はい、ただのミルミル戦法なんです


まぁこれで楽に回れるんだからいいじゃない!



最近はこればっかり、じゃないとドッペルだるくて…



PTで行く時はボスが出た時に、お決まりの


おーっと自動戦闘だドカーンベキーングシャーン仲間死亡

ですね♪


この前PTで行ったらブレイズでいじめられたので、
ドッペルが中身チェンジした時にPTメンバーをぼっこぼこにしてあげました☆



なんだかんだでPTでもおもしろい影差す都市のクエ 最近はまってます!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
だめだー
私には、たとえ分身でも天ちゃんには
攻撃できない… (してたけど… テヘ
2009/08/02(日) 01:20:06 | URL | byはなたば (#-) [ 編集]
ドッペル対策
ペットのミニスケルトンがいるなら、
取り巻き倒した後ミニスケルトンを呼んで、本体ミル→ペットアタック→本体ミル→ペットアタック→ペット死んだフリとやれば、敵のタゲをしばらく骨に固定できるので、スマとかバシバシ入れられます。あ、ミルはダメよw

ちなみに自分はこれでタゲ固定した後FSでマグ連打してゴリ押します。
タゲが戻ってくる頃には死んでますねw
万が一戻ってもFSの効果で錬金攻撃ではノックバックしないので楽です。

以上自分も人から教えてもらったちょっとしたコラムでした。
2009/08/02(日) 02:36:23 | URL | by青いエルフ (#.n./8Eg2) [ 編集]
No title
たばたば思いっきり俺の事叩いてたよねw
でもうれしいでs(マテマテ<はなたば☆

骨…今度再販したら絶対買います!
後はFHとかスマでごりごり削るのが一番だよねやっぱり<青いエルフさん
2009/08/02(日) 15:35:38 | URL | byせぃてん (#-) [ 編集]
No title
ゴレ上げたいけどAPないよー\(^o^)/
2009/08/03(月) 23:27:16 | URL | by佳多奈 (#y.41NBR2) [ 編集]
こちらは今AP貯蓄期間だから何も上げてないよ\(^o^)/
トレが終わってるスキル5個位あるのに...('pдq`)
2009/08/04(火) 09:10:36 | URL | byせぃてん (#-) [ 編集]
スキル育成計画
どうも。貯蓄ができないダメな子です。
自分はだいたい実装予定スキルを見て上げるのを決めてますね。
ブレイズが終わったらマナフォを1にして、アルケミとLDの解放とスパークに備えます。その上で余裕があれば、ミラージュやボルトにも手をだそうかと。
だいたい月でAP260貯まる計算なので、3ヶ月分くらい貯蓄した後、他のスキルを上げる感じでしょうか。

だいたいケミマストレが鬼畜すぎですよねw
自力はIS1、マナフォ1必須とかどんだけですかw
でもLDでゴーストやキア上ハードの蛇をボッコボコにしてやるためにも頑張ります。
2009/08/05(水) 17:01:31 | URL | byレアリオン (#.n./8Eg2) [ 編集]
Re: スキル育成計画
ケミますトレはほんと鬼畜ですね…
9で挫折した聖天です。

LD解放がほんと待ち遠しいですね!
すでに結晶のストックが810個ほどありますので
後はAP貯めるだけなので、これからしばらく成長しない期間が続く事でしょう…
2009/08/06(木) 11:57:43 | URL | byせぃてん (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
