ほとんどマビ日記|-`)
日常日記にしたかったけど無理そうなのでネトゲ日記に(
スポンサーサイト
ネタはどこー?
最近マビでなにしてるんだーーー

一日前の記憶がよく吹っ飛んでる聖天です


どこの記憶喪失ですか…ってね☆

とりあえず最近撮ったらしきSSをどーん
mabinogi_2009_07_25_025.jpg


はい、何でしょうこれ。


たぶんプレどらの時のかなー…



そうそう、探検キャップ解放固定が来たということで久々に探検レベルが15超えてる聖天です


今回の転生は20くらいを目指そうかなーと考えてます。

探検嫌いだけどねー)^o^(


戦闘できればいいんです、戦闘できれば!
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
キャップ解除1度だけ万歳
といっても自分はメンテ前の転生だったんで、最後の1回をやらなければ行けないのですが…



戦闘しながら探検稼ぐ方法あります!ほらワニとか赤とかワームとか^‐^


まあそれは置いておいて、イカダとか気球で稼ぐのもいいと思いますよ。


あ、あと今更ですがリンク貼ってあります。
2009/07/30(木) 12:47:45 | URL | byレアリオン (#.n./8Eg2) [ 編集]
No title
そういえばイカダの探検経験値
ふえたんでしたっけ?
ならばイカダで適当に稼ぐのもありかなぁ

巨大ボスは異国装備ないので無理ぽ…
地道にスケッチしてますw

リンクありがとーこちらも追加しておきますね♪
2009/07/30(木) 13:57:37 | URL | byせぃてん (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
