ほとんどマビ日記|-`)
日常日記にしたかったけど無理そうなのでネトゲ日記に(
あぁ今にも死にそうだ・・・
今日も今日とてキア上HDに突入してきましたっ☆

3人で。

しかも二人がサンダーだったので一人で敵集めなきゃならなくて・・・

もー大変で大変で死にまくりました。

でも久々に報酬でライオンハンターがでてうまうま♪
mabinogi_2008_11_26_005.jpg

その後ダンバでまったりしてたらライオンハンターES買い取りPTがあったんだけど
ちょっと安めだったので交渉しにPTに突撃してきました・・・


そのとき事件が・・・

交渉は結局決裂してちゃってPTから抜けようとしたとき

ではっ


って言おうとしたんだけど誤爆っちゃって




でへっ

って言っちゃったんだ・・・

そのことをギルチャで話したら散々弄られました・・・


いやだからうれしい訳じゃ(


取りあえず当分でへっネタで弄られそうな聖天でした。


みなさんおやすみなさい。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
弄られるの分かってるのになんでギルチャで言ってしまったのかわからないとか言っておきながらなんでまたここへ書いてるの・・・でへっ
2008/11/27(木) 02:31:52 | URL | byコリロッディ (#-) [ 編集]
弄りにきたよ でへっ
2008/11/27(木) 10:00:57 | URL | byrapid (#xBSkaiWE) [ 編集]
結局は弄られるのが好きなんだと思いますよ?ww
2008/11/27(木) 18:30:50 | URL | byせぃてん (#-) [ 編集]
でへっ
でへっ
2008/11/28(金) 21:25:08 | URL | byこるべーる (#mQop/nM.) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
