ほとんどマビ日記|-`)
日常日記にしたかったけど無理そうなのでネトゲ日記に(
スポンサーサイト
空腹で死ぬかと…
今日の昼微分の講義でテストがあるのに前日は飯も食わずに色々やってた聖天ですこんばんわ


一つの物事に集中しすぎて夜ごはんさえ食べるのも忘れ

さらに寝たのが深夜4時くらい。

今朝は遅刻ぎりぎりで起床し、朝飯を食べる暇もなく、
さらに昼休みの時間は英会話に行き飯を食べる時間がなくなり…


究極の空腹状態で迎えた微分のテスト。。。


なんと終わった人から出て行っていいと言われ、
最後の気力を振り絞り90分のテストを12分で終わらせ
教師や周りに なにこいつ… 的な視線を送られつつ教卓にテストをたたきつけ
学食にダッシュっ=3


焼肉定食を胃袋に掻き込みさらにマーボーどんぶりまで食べてしまいました…
食い過ぎた気がしたけど後悔はしてない…
でも胃が重い気がする。。。


さて、最近のマビ事情ですが、
今回93レベルを達せいすれば見事累積が3kに到達するわけですが…

挫けそうですww

レベルなかなかあがりません。

もう累積3kは次の転生でいいかなと思い始めてます

影のウィザHで久々に天竜♀がでて危機的な経済状況からなんとか脱したものの

露店で見かける鍛冶武器などをついつい買ってしまい
銀行の余白も残高もすぐピンチに…

でもどうしても買ってしまうのでしょうがない。

ぶっちゃけポットは最近黄色しかいらない子なのでお金には余り困ってない

そしてよんぴぃはひたすら真珠を釣る子になってしまいました。
2PC露店は一時期の幻想だったようです…


今日はなにかアップ来るそうでちょっとわくわく
でも自分には関係ないだろうなと思う聖天でした

何せまだまだAP不足で泣いてる子ですから☆
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
空腹もあってギリギリ3k達成ならなかったんですね><
3k間近おめでとう!
2009/06/21(日) 13:01:43 | URL | byrapid (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
まだ諦めてない!まだ・・・!

でも無理そうです。
間近おめありー☆
2009/06/22(月) 12:38:48 | URL | byせぃてん (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
