ほとんどマビ日記|-`)
日常日記にしたかったけど無理そうなのでネトゲ日記に(
今日もがんばった!
今日のD巡りはー

まずはじめにキア上HD☆
最初は適当に近接でいってたけどなんかだるくなって
さんだー撃ち放題コースに突入♪
mabinogi_2009_05_26_006.jpg

許可もらってないから名前は伏せてるけどなかなかに廃?なメンバーでw


そんでもってキア上HDは軽くこなして

引き続き数人拉致したりアニメイト抜けたりして


7人である上HDに突入
mabinogi_2009_05_26_020.jpg

ばぁ様は凍らせてぼっこw


ばぁ様瞬殺してさらにこの後

おるがーを急遽拉致してペッカ通常にとつにゅ~


フローズン3兄妹が敵をこおらせる!
mabinogi_2009_05_26_027.jpg
かちーん

まだまだ!
mabinogi_2009_05_26_071.jpg

さすがおるがー!大好き!

しかしまだ終わらない!
mabinogi_2009_05_26_077.jpg
二回目のデミリッチざまぁタイムww

おpし!
凍らせた本人もうれしくて誤字!(嘘ですごめんなさい

この時みんなGSもってたからデミリッチも瞬殺されましたとさ

激しい一日再び的な感じで今日も暴れて楽しんだー

戦果は…


キア上HDでのスパイニー鎧♀(薄ピンクと黒
無題

掲示板にて3Mで発売中☆




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
