ほとんどマビ日記|-`)
日常日記にしたかったけど無理そうなのでネトゲ日記に(
今日は限界まで…
久々に疲れるほどD巡りしました☆

まず一つ目はペッカ通常!
mabinogi_2009_05_22_004.jpg
なんて廃メンバー!

そしてボスではもちろんおるがーがやってくれました!
mabinogi_2009_05_22_010.jpg
さすがおるがー!大好き!


そしてペッカ通常を軽くこなして引き続き今度は


キア上HDへ!
mabinogi_2009_05_22_026.jpg

この雑魚どもが!の影声の元FBLとthの乱撃ち!

バグベアがでたらマナエリ+マナシーでth撃ちまくり!


ボスも乱闘でぼっこぼこにしたりされたり…


そんなこんなでキア上HDも一時間ちょいで終わり


12時過ぎ辺りからある上HDに突入!
mabinogi_2009_05_22_075.jpg
ナズミさんのFBLがさく裂!!

mabinogi_2009_05_22_081.jpg
リオンさんの白ゴレがさく裂!!

そしてばばあと叫びながら聖天のスマッシュ!
mabinogi_2009_05_22_094.jpg


mabinogi_2009_05_22_095.jpg
後ろからなんかきたwww


そのあとはばばぁぼっこして無事終了!


とても疲れた!

みんなお疲れ様またよろしく!

てことで久々に暴れて楽しめたDの日でした♪




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
わお
いいなー 私も行きたかった~!

相変わらず廃ペースな天ちゃん
花束は何時でも応援しております。
2009/05/24(日) 01:26:40 | URL | byはなたば (#-) [ 編集]
Re: わお
わお

いつの間にかコメントもらってました☆

相変わらず欲望にまっすぐ生きてます♪(違

今度一緒にどっかいこー
2009/05/25(月) 22:13:55 | URL | byせぃてん (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
