ほとんどマビ日記|-`)
日常日記にしたかったけど無理そうなのでネトゲ日記に(
スポンサーサイト
近況報告~ぱちぱちー
月願ギルドを抜けて、はや・・・何日?

ただいま聖夜様にお世話になってます

放浪したい気分なのであまり長くは居座らないでしょうけど…

それでも居心地がとてもいいギルドです。



月願抜ける直前はキア上HDに行っていました、

心の中でこっそり半お別れダンジョンだなーとか思いつつ回ってました(嘘


そしてバグベアをゴーストのように壁に押し付けてミルミルで倒していた時のSSがこれ
mabinogi_2009_05_10_006.jpg

うんこれはいい!

とても楽に倒せた


これ終わった後夜にギルドを抜け放浪~


とりあえず聖夜様に入って久々にいろんな人と会話を交えて


今もどこか楽しそうなギルドないかなーと検討中なのでした


本日はレベルを適度に上げつつ 応急手当と休憩を上げてました


そして応急8の休憩Bまで上げたところでAP切れたので一度中断してまたレベル上げへ・・・



キア上いったり影クエいったりG9手伝い・・・etc

などやっていたらいつの間にか一日で50レベル超えてました

もう今週はまったりで行けそうだなーと思いつつ暇があったらキア上に籠る可能性が大な聖天でした。
mabinogi_2009_05_16_002.jpg



☆おまけ☆

フレッタのテンションにちょっとびっくり
mabinogi_2009_05_16_001.jpg

そんなだるそうな顔して語尾にびっくりマーク付けるなよ・・・
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
