ほとんどマビ日記|-`)
日常日記にしたかったけど無理そうなのでネトゲ日記に(
(^∇^)きもい
すっかり↑の顔文字にはまってる聖天ですこんばんわ


今日はなんと奇跡がおきまして

エグゼキュショナーズソードができました
無題

ほんとはウォソ作ろうとしてたんだけどね・・・

カイト+2HS+ブロソ+隠し味
で出てきましたね。

今日は主にわにんを拉致してD巡りしてきました

最初はある上1に行き


そのあとセイレーンHD行こうと思ったらPT作らずにソロで突入してしまい
すぐ出て平に謝り、通行証がないのである上1行くかと話になり

ある上1の祭壇にて
わにん「インべにセイレーンの通行証あったわwwwwww」

とういことでまたセイレーンに戻りセイレーンHDに突入しました


報酬は滝ES.


寝る前には、エンチャ師さん拉致ってスタンプとトゲ挑戦

しかしまさかのスタンプ全然貼りつかずで撃沈・・・


まぁマビの%はあてになりませんしね!


(^∇^)死ねネク○ン


(^∇^)(^∇^)(^∇^)

((p(^∇^)q))

相当中毒なぶら顔文字♪




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
