ほとんどマビ日記|-`)
日常日記にしたかったけど無理そうなのでネトゲ日記に(
スポンサーサイト
今週もチャレンジ♪
えぇ、毎度おなじみ銘付けチャレンジです!

本日は・・・
ギルメンに頼まれてブロフェと魔法学校服を作成

後なんとなくボリュームベレーも作成してみました



が!!



銘1個も入りませんでしたヽ(´ー`)ノ



くやしいです!( ゚Д゚)



_| ̄|○


来週も頑張ろう・・・


そういえば、ギルメンのG9お手伝い中に優雅がでちゃいました(/ω\)


それ売ってうまーしたのでしばらく生活に困らないかも♪
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
師匠の銘入り俺も欲しいデス!

最近AR8Pまで貼り付け終わりました(゚Д゚)
┴┬|・ω・´)残り9、10Pも頑張るよ!!
2009/02/18(水) 08:24:08 | URL | by弟子(アニメイト) (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
バンダナでいいなら作るよ^^

まじで銘はいらないんだ_| ̄|○

取りあえずARの前に精錬だけはオワしておくんだ・・・
2009/02/19(木) 02:55:59 | URL | byせぃてん (#-) [ 編集]
A+魔法学校♂服お願いします
最近自分も大スランプで銘が入りません。
というか液晶テレビとこのマウスだと入る気が
しません^-^

どうしても仕上げ気合入れる必要あるときは
前のモニターとマウスを使わないとダメそうです。

2009/02/19(木) 21:32:57 | URL | byレアリオン (#mQop/nM.) [ 編集]
Re: A+魔法学校♂服お願いします
リオンさん俺のブログ知ってたのねw

A+なんて無理なんですけど^^

てか♂の方は材料がめんどくさかった気がする・・・

ランクはDだっけか。

取りあえず銘とかまじで入らないです(´∀`*)
2009/02/20(金) 14:26:43 | URL | byせぃてん (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
