ほとんどマビ日記|-`)
日常日記にしたかったけど無理そうなのでネトゲ日記に(
最早三日に一回更新あるか無いかですが・・・
破産した次の日は4人のごった煮PTでキア上HD突撃したんだけど・・・

なんとあたりがぽんぽんでて

一週目はコリン鎧

二週目はコリン鎧&ライオンハンターES

と一気に破産回復出来るほどの儲けが転がり込んできました♪


次の日もギルハンでキア上HDに行き

ライオンハンターESとコリン鎧を出してうまうま


更に次の日もライオンハンターESを出して

もー売れるの待ちって感じですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


いやー破産直後にはとてもいい景気回復となりました




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
LH出たなら言ってくれたら買ってたよOTL
また今度出したら売ってくださいな
2009/02/05(木) 08:22:52 | URL | by弟子(アニメイト) (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
 ま じ か _| ̄|○

今度出したら言うわ
っても出すの大抵朝2時とかだけどね・・・
2009/02/05(木) 21:41:39 | URL | byせぃてん (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
