ほとんどマビ日記|-`)
日常日記にしたかったけど無理そうなのでネトゲ日記に(
祝レベル90達成♪
今日は優雅を出してうまーしようとずっと偵察兵行ってました

そして終盤あたりでレベルが初の90♪

SS撮るぞーって意気込んでたのに

思いっきり忘れましたorz

そして優雅は1個もでませんでした( ´ー`)フゥー...

そして昨夜はまたまたトゲレザロン作成

前回の破壊数3だったからまだまだ一級レザロンがペットのインベ圧迫してたので
二本目の作成に突入したんだけど

スタンプ一発


トゲ一発

( ゚Д゚)ポカーン




てことでキア上ぐるぐるがまた続くのでしたOTL




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
90w
もう150あたりめざしちゃいなwww

PS.サブの累積1000超えました





探検とあわせてだけどねww
2009/01/09(金) 19:24:33 | URL | byrapid (#-) [ 編集]
おお、ついにサブも影ハードデビューですね♪
2009/01/09(金) 22:13:01 | URL | byせぃてん (#-) [ 編集]
もうちょっと下を読んでwww    OTZ
2009/01/10(土) 01:15:02 | URL | byrapid (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
探検と合わせてかYO orz
2009/01/11(日) 02:21:35 | URL | byせぃてん (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
