ほとんどマビ日記|-`)
日常日記にしたかったけど無理そうなのでネトゲ日記に(
累積が8kになりますた
どうも!ご無沙汰してました

ついに人間の累積が8kいったので報告書き込みということで!

キャプチャ


累積ジャーナルをくくるでみてみたらTOP11に入れてるみたい?
まぁ公開してない人も多いからきっとまだまだ上がいるんだろうけど・・・><


地道に上との差を縮めていければ・・・とか言ってる間にサービス終了しそうですねw


まぁ今までどおり戦闘たまに生産とか色々って感じでやっていければなーって思ってます!


それと事後報告ですがギルド抜けました


ファミリー解散して離婚もして、久々の一人身って感じですねw





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
はいひとこわい><
2011/05/27(金) 23:35:29 | URL | by青いエルフ (#.n./8Eg2) [ 編集]
あなたの方がはいひとでしょうに><
2011/05/31(火) 21:12:49 | URL | byせーてん (#-) [ 編集]
久しぶりにブログをみたので!
はいひとこわい!
2011/06/06(月) 01:03:19 | URL | byはがくれ (#JalddpaA) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
