ほとんどマビ日記|-`)
日常日記にしたかったけど無理そうなのでネトゲ日記に(
マビノギ・・・
マビノギできなくて発狂しそうです・・・

というのは冗談で、一週間の暇つぶしにドラゴンネストをはじめてみました

大学の友達もやっていたので2時間ほど一緒にやってみた結果・・・



やべーわけわからねーwwww


取りあえずアーチャーのキャラ育ててます。
正直わけわかりません


難易度アビスに行ったら死にました。


Lv14で疲労度が0になったので今日はもう終わり・・・

たった数時間で疲労度0になって活動できなくなるとか!

マビノギでこのシステム導入されたらやめるわ。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
電気戻ったのにマビできないとか・・

自分も魔法職(名前忘れたw)でやってたけど弱体化してから放置してるなw
2011/03/18(金) 19:42:42 | URL | by翠 (#-) [ 編集]
ドラネスのことならなんでも聞いてください!エヘ

疲労度節約のために一緒にまわったりもできるお!
2011/03/19(土) 10:20:31 | URL | byまぬー (#-) [ 編集]
一緒にドラネスやろうず!
23日なったら多分もうやらないと思うけど・・・<翠

まぬードラネスやってたのかw
今度一緒にやろうー!<まぬー
2011/03/19(土) 14:46:28 | URL | byせぃてん (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
