ほとんどマビ日記|-`)
日常日記にしたかったけど無理そうなのでネトゲ日記に(
木工がんばりました・・・
はい、生産嫌いな俺ががんばって木工しましたよ。


二週間で5→2までいきましたよ!

これもすべてはみなさんのおかげです・・・

採取P支援してくださったかた、毎日薪や糸をくださったかた、ほんとうにありがとうございます

おかげで後は最高級薪を作るのみとなりました
キャプチャ


正直ここまでできるとは思わなかった。


最高級薪埋めは来週には終わるはずです


これでまたSTRが増えますね。


ご協力どうもありがとうございました




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
大嫌いな生産頑張ってたねっ
最後までやり切れるか不安だったんですけど
嬉しいです!

1の報告楽しみにしてるねー(*・ω・)
2011/03/08(火) 18:57:54 | URL | byちぇる (#u2lyCPR2) [ 編集]
みんなの支援のおかげで後にひけなk・・・
いえ、つつがなく継続することができました!!

ほんと感謝してます!

1の報告は来週の月曜日にはできると思うー!
2011/03/09(水) 06:57:08 | URL | byせぃてん (#-) [ 編集]
地震は大丈夫でしたか?
私の方も結構揺れて、停電しました。
2011/03/16(水) 01:31:44 | URL | byはなたば (#-) [ 編集]
郡山にいたので震度6強でした・・・
原発も怖かったので14日に実家の山形に帰りました!

はなたばさんも無事なようでよかったです!<はなたばさん
2011/03/16(水) 02:37:59 | URL | byせぃてん (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
