ほとんどマビ日記|-`)
日常日記にしたかったけど無理そうなのでネトゲ日記に(
はい、テスト期間です
どうもこんにちばんは


テスト期間は相変わらずinできないですね・・・

俺・・・テストが無事に終わったらマビノギやるんだ・・・


半導体デバイス工学が無事に終わったので残りの山場は伝送回路と過渡現象のみとなりました


伝送回路は2時間ちょっとで大体理解できたので後は過渡現象を勉強してれば
残りの勉強は前日勉強でいけそうかなーって感じです


まぁとりあえずはやく終わることを願うばかりです・・・




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
なんだか、難しそうだー

UFOとか作れそうな勢い!
2011/01/24(月) 20:11:08 | URL | byはなたば (#-) [ 編集]
難しかったけど何とか終わったよ!

UFOは残念ながら作れません・・・
<はなたばさん
2011/01/30(日) 17:25:36 | URL | byせぃてん (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
