ほとんどマビ日記|-`)
日常日記にしたかったけど無理そうなのでネトゲ日記に(
スポンサーサイト
もうウィザードに苦戦する聖天ではない!
はい、こんにちわこんばんわ

前々から王城ソロはしていたもののウィザードが大嫌いで疎遠になっていた襲撃・・・


まぁ今までもちょくちょくやっていたもののウィザードが出ると苦戦必死で
毎回中毒になっていたわけですが

ペットの使い方も慣れてきて、さらにG13で将来の夢が実装したことによって
だいぶ近接も強くなってきたので久々に行ってみたら


もはやウィザードも俺の敵ではないっ

嘘です死にました。

といっても道中ナオサポ1回のみ
クリア時間36分~45分(ウィザードの出る数によって変動

使用POTは黄色30を5SET少々

あでも金曜日だから1.5倍で7.5SETかな?

ライフドレインの結晶2SET

と、こんなところで行くことができました


もはや襲撃など俺の敵ではない!

ウィザード・・・



前後で挟まれてぼると詠唱されるとどうしても食らっちゃうんですよね・・・


まぁいっか


幽霊ももうビーパーがスマクリ1発になってからすごく楽になったし

また別は元からすいすいいけたのでクリア時間が短縮されて
最近で一番早かったのは22分だったかな?

ボス部屋まで20分で行けたのでそれくらいだったと思います

ということでそろそろ王城もすいすい行けるようになったので古書集めに奮闘しつつレベル上げを頑張っていきたいと思ってます


という近況報告でした!
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
襲撃30分台とすげええ!
どう頑張っても45分~50分かかる・・・
ウィザの沸きでタイム変わったりはあんましないけど、やっぱ基礎火力が足らないのかな・・・
泣きたいでござる。
2010/12/02(木) 02:13:58 | URL | byせつな (#-) [ 編集]
おひさ!

やっぱ俺も火力上がったら時間短縮なったからやっぱり火力なのかなーw

でもぐだると45分とかなるし
ケロベロス+ウィザードコンボも相変わらず鬼畜でどうしようもないでござる\(^o^)/

千貴に戦闘指南してもらうしかない!<せつなさん
2010/12/03(金) 00:03:11 | URL | byせぃてん (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
