ほとんどマビ日記|-`)
日常日記にしたかったけど無理そうなのでネトゲ日記に(
スポンサーサイト
特になし。
どうもこんばっそ!

最近はもう22時半と0時半は非戦闘時間となってますねすっかり


酷い日は立ち上がるのに7秒ほどかかる始末・・・

ネクソンもうけてるんだから他のネトゲ買収してないで鯖なんとかしろってはなしですよね><


まぁそんな動けない時間を利用してブログを書いたりできるのでいいとします。


聖天はやっとのことでダウンアタックが1になりましたよ!
無題

マスタートレも簡単だったのでその日のうちに戦闘してたら自然にとれましたw

マスタータイトルがSTR+10 ダウンアタックのダメージ50%増加なので
ダウンアタックを頻繁に使う聖天は最近このタイトルばっかりになってたりもw

G13で職業がきてからSTRがすごいことになって最大も生身で450余裕オーバーになってきてるので
ダウンアタックのクリで普通に2kとかでるのですごくおいしいと思います・・・

まぁそれでもまだたかしに鼻で笑われちゃうくらい弱いのでまだまだ精進していきたいと思います・・・


木工やれとか禁句!
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
色々とスキルも増えているみたいだねー
もう… 私の知っているマビノギじゃない
そんな気がして少し切ないはなたばです。

STRが450とかどんな世界なのでしょうか?
自分がいくつあったのか覚えていませんが
なんだか凄い気がします。

天ちゃんはいつでも強くなきゃいけない!
もっともっと突っ走ろう!! おー!
2010/11/18(木) 23:52:54 | URL | byはなたば (#-) [ 編集]
春休みになったら木工がんばるって言ってたし
さらに最大伸びるね!
言ってくれれば速度P回すよ!
たかしや聖天に比べたら近接性能全然なので魔法に逃げたみうさんでした。

とりあえずたかし鼻で笑うな・・・
2010/11/20(土) 01:31:31 | URL | byみう (#-) [ 編集]
最近はアップデートが多かったからねー・・・

聖天も全然APが足りなくてあわてふてめいてる状態ですil|li_| ̄|○ il||li

それでも地道に強くなってるよ!
頑張ってこれからも強い聖天でいようと思います!

応援ありがとう>_<<はなたばさん

春休みは時間あるからねー

パチンコとマビに明け暮れそうです・・・

時間余ったら木工するよ>< <みうさん
2010/11/24(水) 14:09:34 | URL | byせぃてん (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
