ほとんどマビ日記|-`)
日常日記にしたかったけど無理そうなのでネトゲ日記に(
スポンサーサイト
まぁはなたばさんが元気だということで
久々に更新しようと思います

まずは銀行のお荷物になっていたヌアザ籠手がOMでやっと10kで売れました・・・

よし!これで当分無料ふぁんたじーらいふ!とか思ったら次の瞬間には80NPになってました。


どうしてこうなった\(^o^)/



まぁグロソにリッチクロコを付けたくて奮闘した結果なのですが・・・



無事に完成した時点ではまだ4kくらい残っていたはずのNPも保護をはがされたネコ装備のおかげで綺麗に消えました。


やっぱめんどくさいからってタラの補給兵で修理しちゃだめですよねil|li_| ̄|○ il||li



そして11/4を迎えついに回収イベントが終わったわけですが特にいい物が出たわけでもないので
これに関しては割愛します・・・


せいぜいスタッフが6本とかそこらへんですね・・・


へボナローブ?なにそれおいしいの?と言いつつイベント最終日に10Mで買いましたが・・・

だってこれだよ・・・かわいいよ・・・
無題


それと他にも
千貴からもらった古書のおかげで予言の古書が揃ったのであるじぇら?に提出してみたら久々にキュープリがでました


23回目だったきがする交換・・・

グロソとおそろい?な色で結構いい感じなのでこのまま染めないで行こうと思ってます
無題1

いやー相変わらず聖天はかわいいです

やる気が出ますよねー


はなたばさんも相変わらず生きているそうなので一安心です

これからも超不定期に更新するかもなので応援よろしくお願いしますね!




スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
わお 色々と武器?も増えてるんだねー!
何だかポーズも可愛いねw

色々とアップデートもされてそうだし
もう私がいた頃なんてかなり過去に
感じてしまいます。

これからも楽しい更新を期待しております!

何とか生きている。はなたばより
2010/11/11(木) 12:22:01 | URL | byはなたば (#-) [ 編集]
うんうん!
かっこいい武器とか可愛いポーズが増えたんだよー!

SSのは特定の物持ったときにしかならないんだけどねil|li_| ̄|○ il||li

はなたばさんの期待に添えるかわからないけどがんばって面白い(普通の)記事を書くね!ヽ(´ー`)ノ


相変わらずのかろうじて生きてるはなたばさんで安心したような相変わらず心配なような心境ですw

無理して倒れちゃだめだよ!
2010/11/14(日) 00:03:40 | URL | byせぃてん (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
