ほとんどマビ日記|-`)
日常日記にしたかったけど無理そうなのでネトゲ日記に(
うーん
すっかり鎮火したのか訪問数がほぼいつも通りに戻ってしまいました。残念



さて木曜日にアップデートでクラッシュショットとサポートショットが来ましたが


がんばって本日(9/18)午前1時くらいに両方1になりました!
無題

クラショはマナ使いすぎでトレがだるいし

サポショはぽんぽん撃てる物の撃つ数が多すぎてかなり疲れたし・・・

どっちかというとサポショの方が時間かかりましたねー

そしてサポショのダメージ増加を検証してみた結果

R1演奏 戦場の雄叫び? STR特化DK(知り合い)に最大特化でくまーにスマしてもらった結果

mabinogi_2010_09_17_017.jpg


15203!!


苦労したかいがありました・・・

このダメージを見れば疲れも吹っ飛びますね!

でもさすがに疲れたのでご飯食べてねます・・・お疲れ様でしたー




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
その勢いでサポショマスターお願いします。
理論上あと2Kくらいダメージ増えます!
2010/09/20(月) 11:39:43 | URL | by青いエルフ (#.n./8Eg2) [ 編集]
いやです!!
2010/09/25(土) 01:26:16 | URL | byせーてん (#-) [ 編集]
その勢いでこれからもブログ更新お願いします!!
あと10人くらい訪問者が増えます!!!

えへへ
2010/10/08(金) 03:59:09 | URL | byはなたば (#-) [ 編集]
はなたばさあああああああん。・゚・(ノд`)・゚・。

元気にしてますか!

更新がんばりますね!

久しぶりにはなたばさんの名前を見たとき思わず泣いてしまいそうになったのはきっと内緒の秘密です

こんなこと言ってはだめなんだろうけどやっぱりはなたばさんがいないと寂しいものですね・・・

引退すると言っていた当時はリアルが忙しいならしょうがないと割り切っていた感情も今では無くなってしまったのかもしれません・・・

ここまでさんざん言っておいてあれですが、リアルの方が大事ですものね!

体に気をつけて、いつものはなたばパワーでこれからも頑張ってください<はなたばさん
あ、ちなみに余談ですが聖天は相変わらず元気です
2010/10/17(日) 00:15:22 | URL | byせぃてん (#-) [ 編集]
またまたー 天つん大袈裟だなー

私は相変わらずで生きております。

天ちゃんは元気が一番!
いつまでも元気な天ちゃんでね!
応援しております。

はなたばより
2010/10/26(火) 23:29:42 | URL | byはなたば (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
