ほとんどマビ日記|-`)
日常日記にしたかったけど無理そうなのでネトゲ日記に(
さらしすげええええええええええ
二日連続で訪問数約50とかwww


思わずやる気を出して更新したくなっちまうじゃないか!!

382 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/09/15(水) 07:38:38
>>359のブログ見たけど確かにひたすらキモいなぁ
自己主張が激しいならどんなキモいことも許されると思って、それを許して貰える身内ではアホみたいにうるさいんだよなコイツ

他の奴には冷たくしてるみたいで、ファミリー以外の奴は俺を理解できないからどうでもいい(キリッ)みたいな事言ってるから一回突き放したいわ


どうぞ!突き放してください!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
こんにちは。
確かに晒しスレ経由で伺った者ですが、楽しく(いい意味で)ブログ拝見しました。
晒しスレ経由なのでキャラ名は出せないのが残念ですが;これからも頑張ってください-。

こーゆー人もいるよ的な意味でコメ残しちゃいました。
2010/09/15(水) 13:15:48 | URL | byひみつ (#-) [ 編集]
いらっしゃい2CH民!

キャラ名こっそりメモでおくってくれればいいよ!!

こーゆー人ってどういう人!

取りあえず好意的なコメントありがとね!<ひみつさん
2010/09/16(木) 04:47:54 | URL | byせーてん (#-) [ 編集]
晒しに名前載って大変だなあと思って見に行ったら自分も載ってた件・・・


まあいいけど・・・
2010/09/16(木) 19:23:05 | URL | by青いエルフ (#.n./8Eg2) [ 編集]
青いエルフさんは強いからどうしても晒しのっちゃうよねw

ある意味うらやましいです!<青いエルフさん
2010/09/18(土) 02:28:44 | URL | byせーてん (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
