ほとんどマビ日記|-`)
日常日記にしたかったけど無理そうなのでネトゲ日記に(
スポンサーサイト
久々に更新
はい

一日一回更新宣言はどこへやら

久々の更新となりました!

えーっと何の変化があったっけかな。


あ、なんとわたくし!
ついに紡織が6になりました!
無題


みなさんのご協力に感謝感謝です!

ほんと生産は苦手で・・・il|li_| ̄|○ il||li

それと久々に海老とみうさんと一緒に狩りに行きました

また別に行ってきたんだけど案の定海老がテーブルにはまるというww

そしてこのざまである
無題2


く・・・

さすが(海老)姫

かわいいじゃないか!



そして今日はなんと!!

ついに念願のファミリーPTでのペッカ中に行ってきました!


無題11無題12.




・・・

画像はなんかファイルサイズが大きすぎますとか言われたので二分割。


さすがというかすいすいと二週クリアでドロップはガスト4級ハイモア1本とリッチ3級ハイモア
火曜日効果が発揮されてうまうまでした♪


ちょうど日付が変わるくらいに終わったのでその後は転生して筏が終わった後たかしと二人で王城へ

あっ とか えっ

とかスカイプでしゃべりながらすいすい回ってたけど・・・

あれ?
無題4


なんで二人で仲良く死んでるんですかww

まぁ明らかに俺が巻き込んでるんですけどね・・・

大丈夫だよ♪と言ってくれたのでほっとしたところでさらに巻き込みMPK。

ご、ごごごごめんねたかし!

わざとじゃないんだよ><

でも羽経験値おいしかったよ><

これからもがんがん行こうな!


そしていつものように1のシモンハウスで放置しようとしたら階段のところに見慣れたメイド姿をしたままを発見


隣に座ってタイトル合わせて放置放置♪
無題6

そしてふと累積を見ると
無題5

5800でした

6000まで後二回転生かなー?

今回124 次120で一応6000はいくけどもー120は当分しなくてもいいかなっておもってるので。。。


まったり行きたいと思います


最後に

容姿久々に変えてみました

なんていうか



とってもかわいいです!!


snapshot_20100901034409.jpg

自キャラ萌え野郎でさーせんww

でもこーじゃないともちべが・・・
ね?
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
朝起きたら隣にいた!
2010/09/01(水) 09:25:21 | URL | byiksm (#-) [ 編集]
俺が起きたときにはイクサマが上にいどうしてた!<iksm
2010/09/01(水) 22:07:33 | URL | byせーてん (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
