ほとんどマビ日記|-`)
日常日記にしたかったけど無理そうなのでネトゲ日記に(
半年超えのマスタータイトル
防御壁スキル1になってからはや半年

めんどくさくて放置していたマスタートレですがせっかくの夏休みで時間もたっぷりあったので

ついにマスターになりました!

無題


マナフォーマスターはまたそのうちします・・・


最近はまっていることは王城のクエを生身ソロすることなんだけど

また別の錬金術師だけは無理ですね・・・il|li_| ̄|○ il||li

幽霊は40分 襲撃は45~50分で安定してきているもののまだ事故死も多いし・・・


まだまだ近接へたくそなんだなーと痛感するばかりです・・・

せっかく壁マスとったし基礎を概念上書きしてもいいかなーと思うこともあるけど

やっぱこの鎧はこのままで使いたいしでうーん・・・


まぁ古代暗黒にアクセつけてタイトル壁マスもありかなーと思いつつ
色々試しながら行ってるけどなんだかんだでアタマスに基礎アベじゃないとなかなかいいタイムがでなかったり


要するにもっと被ダメを減らさなきゃいけないということに変わりはないのでしばらくまた修行したりします。


今日は木曜日だったので釜戸に張り付いてごとごとごと・・・

750kでウォソー2本できたもののそのままつっぱったりウィングボウにチャレンジしたりで結局3Mあぼん・・・


また来週までに金稼がないといけないなぁw




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
壁マスタイトルおめ!
リアクティブ貼れたし、俺が壁マス取るときは結晶支援してくだしぁ><
2010/08/22(日) 05:23:13 | URL | byせーてん妹 (#-) [ 編集]
結晶全部誰かしらにあげちゃったぁ><

リアクティブ最低値どんまいおめでとう!<妹
2010/08/22(日) 12:49:53 | URL | byせーてん (#-) [ 編集]
壁マスおめでとう。
休みで時間があるなら次は紡織済ませておくと吉ですよ。
2010/08/22(日) 22:20:46 | URL | byみう (#-) [ 編集]
ありがとー

生産はほんと苦手なんです・・・<みうさん
2010/08/22(日) 23:20:14 | URL | byせーてん (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
