ほとんどマビ日記|-`)
日常日記にしたかったけど無理そうなのでネトゲ日記に(
スポンサーサイト
二週間で120レベルになりました!
この頃更新できてなかったのはこれのせいです

無題


自己新かと思われます二週間で120レベルを達成しました


正直疲れました・・・

倍Pは使わないつもりだったんだけど時間がなくて最後の最後に1こだけ使ってしまいましたil|li_| ̄|○ il||li


すっごく疲れたけどその後速効で転生して筏にレベリングでさらにグロッキー・・・

さらに深夜にたかしさんが配信やっててペカ中募集してたのでそれに便乗して経験値をうまうま・・・

結局寝たのは朝の5時半\(^o^)/


↑一昨日のネタです


そして昨日はいくさまとたいとさんとせつなさんと4人でちょっとお話をしながら偵察やらに行って

でもその日は俺はやく寝なきゃで結局話しの結論を聞いてない気が・・・

メールもこないし・・・il|li_| ̄|○ il||li

後はなんかなにしたかほとんど覚えてないので割愛します・・・



そして今日はなすちーとみうさんと3人で王城へ
いつものレベル上げって感じになってますw

その後 ふと非凡が欲しくなりペッカ通常に3人で凸


途中の宝箱からEZがでるし 最後の報酬からは非凡ちゃんとでるしで

おいしいペッカでした!


非凡は誕生日にコリからもらったイブニングドレスになんとかつきました・・・

ホワイトホースまでつけばいいけど・・・

その後はせつなさんとペッカ下級をペアしてきました

4Fまではすごく順調だったんだけど

4Fのゴーストでまさかのぐだりil|li_| ̄|○ il||li


その後はお察しの死にまくりペッカ下級でしたがなんとかクリア

SS撮ってたつもりだったんだけど例の真っ黒現象になってしまって一枚も・・・



その後ダンバでたかしを見つけたのでせつなさんと二人でたかしのタイトルつけてSSをぱしゃり


例のごとく真っ黒。・゚・(ノд`)・゚・。


まじでショック!
後でちょうだいねせつなさん・・・


さて今までの出来事ってこれくらいだよね・・・

寝ます!おやすみなさーい!
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
更新お疲れさまw
たかしの奴も持ってるから後で送るよ。
それと配信はたかしじゃなくて、リアクティブ巨人の廃エルフ様の配信だから!
2010/08/20(金) 07:13:55 | URL | byせーてん妹 (#-) [ 編集]
メールが遅れなかった件について!

ここ数日ぐだってごめん。
週末から元気になるよ!
2010/08/20(金) 09:08:30 | URL | byiksm (#-) [ 編集]
そうか!廃エルフ様の配信だったね
もう俺にはたかししか見えない!(やめれ
本人に見られたら本気で引かれそうだから冗談ということにしておこうw
また今度行ってみるべ!ペカ下級<妹ちゅっちゅ

じゃ週末はがんがん狩り行こうぜ!

ぐだってばっかりじゃたいとさんに嫌われちゃうぞ!<iksm
2010/08/20(金) 14:28:17 | URL | byせーてん (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
