ほとんどマビ日記|-`)
日常日記にしたかったけど無理そうなのでネトゲ日記に(
一週間で100レベル達成ー
あまねとしおもんに腐りかけのマナエリ計9本をまさかの朝4時頃にもらい
狩りする元気もないのでマナフォートレを黙々としてたら妹が応援にきて二人でくっちゃべりながらマナフォーマスターに向けて延々と結晶を作ってたらいつの間にか朝の5時半。

すっごく眠くてFBL1茶ごとに寝落ちしかけてた聖天は今朝も暑すぎて8時に一回起きた物のさすがに眠くて二度寝してたらまさかの13時起きという・・・

あちょっと風呂入ってくるので続きはまたその後で|彡サッ


さて今日は転生してから六日目!
なんと現在レベルが96ということで一週間で100レベルを達成しようとせつなさんとあまねとあまねの嫁との4人で王城をぐるぐる


98レベルの50%までなったところで一旦ご飯休憩にはいったところ
本日実家に帰ってきた兄貴からボーリングに行こうと言われて9時から11時まで投げ放題でごんごんなげてきました


帰宅したのは大体11時40分ころ

帰宅早々聖天のいもうとからペカ中に拉致られ準備をして祭壇へ

スカイプ通話するとなんと愛しのてるてるがいるじゃぁないか!
やぁスイートハニー!

さらにイクサマからファミリー見てみろよと言われてみてみたところ

なんと前日まで4人だったファミリーが6人にまで増え
その追加された二人のメンバーがなんと
愛しのすいーと(ry
のてるてると

個人的に声がとっても好きな鶏皮様ことゆとられ様がファミリーになっていました

なんて濃いファミリー・・・


そしてペカ中メンバー8人のうち6人がファミリーということでみんなでファミリータイトルをつけたままペカ中へw


相変わらずナニもドロップはなかったものの
相変わらずの楽しいチャットでがんがん進んで楽しむことができたのでよかったです!


いつの日かファミリー8人でペカ中を回ってみたいですねイクサマ!たいとさん!

途中てるてるといちゃいぷ(俺が勝手に暴走してただけだけど)をしてみたらイクサマが
「いちゃいぷ聞いたのは初めてだけどすっごく他の人がしゃべりにくくなるんですねww
反省しまーす」と言っていたけど・・・


まぁ個人的にはいちゃいちゃするのもいちゃいちゃしてるのを聞いてるのも大好きなので別に気にしませんが!

むしろイクサマとたいとさんのいちゃいぷを聞いてみたい気がするけど・・・

まぁそれはおいといて


ペッカ終わったらちょっとファミリー集合して女神像前でSS撮影!


無題

なんかいいですねこういうのも!

ファミリーチャットも実装してほしいものです

さてペッカ終わったところでレベルが99%の50%で
せつなさんとペアで幽霊を一週。

うーんあがらない。89%だったのでせつなさんと影差すを一週だけぐるり。

ボスを倒したところでぎりぎりレベルアップ!
みごと一週間で100レベルを達成しました!
無題


サマーバケーションイベントは9/16まで続くでしょう・・・


ってかまじでさっさとアパートかえりてええええええええええ





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
廃天様KOEEEEE
ファミリーのssだと名前隠されてるのに、影差すのssだと名前隠されてない不思議。
別に名前隠さなくてもオレは気にせんケドな。
それとブログのリンク勝手に貼ったらマジぶっころばすよ。
2010/08/11(水) 05:37:45 | URL | byせーてん妹 (#-) [ 編集]
凄い NEMIIIIIIIIII
2010/08/11(水) 09:11:54 | URL | byiksm (#-) [ 編集]
昨日、「これからは気をつけて退席とかしてみるわ」って言うから
朝インして、てんてんオンラインだし
メッセしたらやっぱ中身居ないじゃんかー!
もー!www
今日のブログ随分私の出演が多いんですけどー!
出演料ちょっぴり欲しいです♪

昨日は楽しかったです。
お盆にまたファミリー狩り行きたいですっっ!!
2010/08/11(水) 13:50:12 | URL | byてるてる (#u2lyCPR2) [ 編集]
NEE天滅びろ。ボソ

え?何か聞こえましたか?きのせいですよ^^

前にわたしが言ってからほんとに長文頑張ってるね
読むのめんどくさいよ!
嘘です。
字読むの好きなのでもうちょっと多くてもいいですよ。
2010/08/12(木) 01:11:05 | URL | byみう (#-) [ 編集]
まぁ気が向いたらせつなさんのURLこっそりたいとさんにメモおくってるかもしれないZE☆
なんかもー名前隠すのだるいし別に消さなくてもいいよね!<聖天妹

え?
すごい ねみいいいいい?

たいとさんと深夜までいちゃいちゃしてるからでしょ・・・<iksm

うん
思いっきり忘れてたwwww
もしちゃんと出来てたら細い糸貢いで♪とか口走らなくてヨカッタ・・・

出演料は・・・俺からの愛ってことで!!

お盆は実家に行くので多分インできないil|li_| ̄|○ il||li

また今度一緒に狩り行こう!<すいーt(ry

みうさんひどい><
あ、キノセイカ

長文頑張ってるよ!
いつになく無駄に長文書いてるよ!!
内容も無駄だけど><

もうちょっと多く・・・
いや多分これで限界・・・!<みうさん
2010/08/12(木) 16:01:30 | URL | byせーてん (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
