ほとんどマビ日記|-`)
日常日記にしたかったけど無理そうなのでネトゲ日記に(
今日のマビ!
今日も朝5時半に寝たのに暑さで8時頃に起きた聖天ですどうもおはようございます


頑張って更新しておりますほんと・・・

ちゅるぱや聞いてるとなんかいつの間にか数時間たってたりしてびっくりな一日の始まりにちょっと鬱を感じながら朝ご飯を食べたら速効でパチンコに行くというなんとも親不孝な行動してる聖天は今日も始まりの福音を打って3kだけ勝ったら速効で台から離れすべてをネクソンポイントに代えてしまいいったいお前は何をしたいんだと・・・


マビがしたいんだよ!!


てことで今日のマビ活動開始は昼過ぎくらいでした

まず金策で露店を開きまくりMOMで売れ残ってるゴミどもをすべて露店でさばききったところでみうさんにマナエリ消費に行こうと言われてそのままルン上ハードペアへ

やっぱ慣れてるISブレイズで行くとすいすい進むもので
40分?かかってないくらいで難なくクリアー

その後せつなさんが無性に神秘に行きたくなったと言っていたのでペアで神秘を一週ぐるんっ

まぁ特に何も異常なく(ドロップアイテム的な)クリア。


その後まだマナエリが残ってるとのことでみうさんとせつなさんと3人でルン上ハードへ突入

二人ブレイズだとキャプテンとがちゃぴんむっくも1ターンで終わるのですごく早く進みペアの時よりも早めにクリア

報酬はユニオン。。。

くそが

せめて驚くべきESか貝鎧♀がでて欲しい今日この頃です



その後はせつなさんをだしに使ってイクサマにファミリー狩りを申し出ていたので
ペッパー警○様主催のWizハード拠点ソロorペア
に参加させていただき
いつものように盛大にいじられながらぐるぐるをWizを回った後に
さらにぺぺ様からペッカ中級にお誘いいただき一週。
特にレアはでなかったけどウィンドブラストで遊べたので個人的に満足でした

でもコリドラ様にはすごく怒られてた気がします。
は??とか言われたときはまじで死にそうでした><。


とまぁこんな感じで今日も平和にマビでの生活が終わりました。

やっぱブログで長文って難しい!
後ぺぺさんが読んでくれない!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
妹をだしに使ってファミリー狩りの誘いとかマジヒドイっすね。
ウィザハード楽しかったからいいんだけどねww

それとおめぇのWBの使い方なんかちげぇから!
2010/08/10(火) 05:03:16 | URL | byせーてん妹 (#-) [ 編集]
読んでるって!
2010/08/10(火) 05:38:29 | URL | byぺぺお (#-) [ 編集]
あの後、ペカ中行ったのかw
学生恐るべし。

またファミリー狩りいくべ!
2010/08/10(火) 09:14:53 | URL | byiksm (#-) [ 編集]
まじでいいダシでした@^-^@
次もこの作戦でいこう!!
ウィザードハード楽しかったねーまた今度イクサマに企画してもらおうぜ!

WBは今度までに修行しとくわ!<せーてん妹

え?読んでたの??

それじゃ感想よろしく!!<ぺぺお様

あの後まさかのペカ中でしたよーw
まじ大学生の夏休みはニート期間過ぎて最高です
また妹ダシにするのでファミリー狩り行きましょう♪<iksm様
2010/08/11(水) 04:16:06 | URL | byせーてん (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
