ほとんどマビ日記|-`)
日常日記にしたかったけど無理そうなのでネトゲ日記に(
スポンサーサイト
末永くお幸せに♪
8/6はイクサマとたいとさんの結婚式でした

無題

別に名前隠さなくてもいいよね・・・

なんかプロポーズ当日は周りには秘密的な雰囲気だったのに
もうここ数日は二人が我慢できなくなったのかいちゃいぷをしていたそうで・・・

イクサマとたいとさんが同じチャンネルに居るとせつなさんと二人で
またいちゃいちゃしてるんだぜあの二人・・・などとぼやいたものです

まぁやっとのあれで結婚出来たと言うことでお祝い申し上げます、

特にイクサマ、やったね!

二人じゃ恥ずかしいと言われ何度スカイプに呼ばれたことか・・・

たまにミュートして二人を困らせるのが実はとっても楽しみでした!


でもきっと今度スカイプ誘われるときは俺がミュートしてもいちゃいちゃもーど全快なんでしょうね。

まぁそれはそれで聞くのが楽しみです♪

ってこのブログ二人とも見てないか


まぁ・・・結婚おめでとうございます!
そして末永くお幸せに!


さて、今日はみうさんに長文よろしくと言われたので余計な事を色々と書いていきたいと思います


まぁ最近なんかタイピングしてるだけで幸せな気分に浸れるので長文を書くのは悪い気はしませんが
なにが辛いってネタがないんですよネタが・・・


ということで少々SSをあさってみます
ガサゴソ


まぁ最近の変わったことと言えば
まずフラワーイブニングドレスをゲットしました!
無題

この前にょろぽが出した?秘密任務のクエで某殿方が出したのですがまぁ♂ということで
着ることが出来ず、いらないとのことで思わずもらってしまいました、はい即答で。


だってほしかったんだもん・・・

あと↑の画像見てもらえば分かると思いますが精霊弓も変更しました

正月のピンクレザロンはすごく気に入っていたのですが

今年夏イベントのドラゴンボートにて白ピンクレザロンが出るとのことで
必死に回りまくって2本手に入れて1本を精霊にしてもう1本は銀行に封印しました

ちなみに精霊の名前は 秋桜 です


コスモスって読みます


後はそうだなー

ちょっと最近SS撮る癖が消えていたのでなんもSSがない・・・


リアルでは今実家に帰省しているのですが

スカイプで歌うのもちょっと抵抗あるし話ししたりするのも微妙な感じですが・・・

まぁがっつりスカイプしちゃってますからそこら辺は大丈夫なんだけど

夕飯作る係にされてすっごくだるい感じです・・・


聖天のなかのひとは取りあえず料理は結構できますが(自重
今まで一人暮らしだから適当な感じですませていたのですが
実家で家族にご飯を食べさせるとなるとそうもいかず・・・

毎夕スーパーに買い物に行き30分くらい悩みながらメニューを決めたり
バランスなどを考えて材料決めたり
彩りを考えたりしたりで・・・・・

すでになんです!!!!!


まじでだるいもーアパート帰りたいよと毎日思っています・・・


けど高校の時の部活の友達と飲み会をしたり
近所の友人等と飲み会の予定が入っていたりでなかなか帰ることが出来ず・・・


さらにちょっと最近悩み事が出来たりでほんとため息が増える毎日です・・・

どれもこれもアパート帰れば解決なんだけどな!!!

夏休みは9/16までなので
実家帰る前まではぎりぎりまで実家で夏(ニート期間)を満喫しようと
思っていたのですが、最近はもう8月半ばには帰ろうかなと思い始めてます・・・


ちょっと誰かいい感じの言い訳を教えてくれませんか・・・アパートに帰れるイイ口実てきな何かを・・・


スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
見てますってw
2人のキューピットせいてんさんの暖かさにほろっと…でも頭皮の話題は容赦しませんよ?(^^)
これからも新米夫婦共々よろしくお願い致します。
本当にありがとう♪

P.S 勝手にリンクに追加させて頂きました(´∀`*)ウフフ
2010/08/08(日) 08:57:30 | URL | by戴斗 (#LkZag.iM) [ 編集]
せいてんさん
やったどー

すばらしい記事ありがとう
これからもよろしくね!
2010/08/08(日) 15:30:28 | URL | byiksm (#-) [ 編集]
悩み事。
頭のことかにゃ?
あごめん内緒だったね・・・

帰るための良いわけは・・・
頭髪事情がっ!て言えばおkー。

ところでタイピングしてると幸せを感じるのはなんでかな?
2010/08/08(日) 16:20:58 | URL | byみう (#-) [ 編集]
見られてた!!
キューピットだなんて>_< できれば頭皮ネタはご勘弁を・・・
まじで髪手入れしてるんですから!
これからもいちゃいちゃっぷりを見せつけちゃってください!

ではこちらも勝手にリンク追加させてもらいますねw
ちゃんと記事で紹介するから!!<たいとさん

やったねiksm!!!
こちらこそこれからもよろしくだよ!ぱぱ!
<iksm

頭のことについての悩みはまじでないので・・・

頭髪事情に異常ねーからwwwww

タイピングしてるとなぜか幸せ・・・何でかは自分でもわからないのです・・・<みうさん
2010/08/08(日) 18:00:06 | URL | byせーてん (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
