ほとんどマビ日記|-`)
日常日記にしたかったけど無理そうなのでネトゲ日記に(
新しいPC作りましたー
といっても特売で買ってきてもらった安いパーツでの寄り合わせなんですけど・・・

だいたい3~4万でできました。

そして部屋の一角がPCに占領されました・・・
IMG_6807_20100329235454.jpg

今回はOSは7のアルティメット
CPUは前回作ったのと同じCore2DUO E6750 2.66GHz
ハードディスクはどこのだか忘れたけど1.5Tのやつ
ケースはANTECのTwo Hundred
メモリを4G積んで
グラボは前使ってた8600GTS。
86でもまだまだ行けると思うんです・・・



ちなみにメインPCはGTS250になりました。

後、電源は友達からもらった300Wの怖いやつ。

って感じですねー

やっぱ二個目はすんなり完成というか・・・苦戦することが特になかったですね・・・

OSが64Bitなのでメモリ4Gしっかり認識されて嬉しい反面

対応してない物がありそうで怖い不安が・・・ありますけどどうせサブPCだし・・・

まぁいっかって感じですw




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
オサレなデスクだぬ(・∀・)♪
だが右側のスピーカーの向きが気になる( ゚ー゚)

マウスパッドは見なかった事にしようwww
2010/03/30(火) 16:11:15 | URL | byまぬー (#-) [ 編集]
スピーカーの向きは多分裏で電源ケーブル整理してるときにひっぱっちゃったのかな・・・

マウスパッドかわいいでしょwww
仙台の友達からのおみやげだそうで・・・

どうせだからつかってます、気持ちいいよ!!

最初は友達から痛い目で見られるけどねwwww
2010/03/31(水) 19:24:58 | URL | byせぃてん (#-) [ 編集]
天つんのお部屋が私の予想より綺麗!!

お部屋全体の画像を是非!!ハァハァ
2010/04/12(月) 11:41:18 | URL | byはなたば (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
ハァハァしてる・・・!

そのうち気が向いたらアップするね!
2010/04/14(水) 18:52:55 | URL | byせぃてん (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
