ほとんどマビ日記|-`)
日常日記にしたかったけど無理そうなのでネトゲ日記に(
よし、書くぞ・・・
何を書こうか・・・


とっても久しぶりの更新となりました

皆様こんばんわ。

カウンターを見てみたら 一ヶ月も更新してないのに一日平均10名以上の方に見てもらっていて。


今まで更新さぼっててごめんなさいorz


春休みパワーマックスで

♂キャラでやる気無かった部分も♀キャラになって取り戻していこうと思ってます



今はギルメンの某海老様を困らせるために毎日10枚の最高級革を
残された闇で調達して売りつけております

題して 海老の貯金を空っぽにしよう大作戦!


この作戦のせいで約一週間で90レベル突破したのは内緒の秘密です


やっぱ♀キャラだとやる気が違いますね全然

えぇ全然



みんなー!廃復活目前だぞ!(ウソデス



まぁ今までさぼって多分更新もがんば・・・・・るかわからないけど。

これからもマビを楽しんでいきたいと思います




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
おー!更新されてる!!

まったりいこうよまったりと
2010/02/27(土) 12:06:10 | URL | byはなたば (#-) [ 編集]
1週間でLv90・・・

はいひとこわい
2010/02/28(日) 10:12:57 | URL | by青いエルフ (#.n./8Eg2) [ 編集]
廃人パネーw
卒業した俺は3月の間だけ廃人になれる!
2010/02/28(日) 13:04:26 | URL | byアニメート(弟子) (#-) [ 編集]
これからもマイペースで頑張りすぎずにマビノギやっていこうと思います!<はなたばさん


青いエルフ様も「はいひと」だと思うんです・・・十分に・・・<青いエルフさん


お前の場合は生産廃だからなー

怖い怖い・・・別の意味で怖いわー

そして生産のできるお前がにくいいいいいいいい

ほしい材料あったら筏でとれる物ならいつでもとっとてやるから遠慮無く言えよー<アニメイト
2010/03/02(火) 02:36:44 | URL | byせぃてん (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
