ほとんどマビ日記|-`)
日常日記にしたかったけど無理そうなのでネトゲ日記に(
スポンサーサイト
今日はギルドイベントでしたー!
てことで
今日は緑のタヌキギルドでイベントでした!

もちろん参加しましたっ

騎馬戦トーナメントだそうで・・・


俺の初戦はまさかの大魔王ことみうさんで、見事にぼっこぼこにされて敗北でした・・・


さすがみうさん!

そして優勝もみうさんでした!
無題3



初戦で優勝者と当たっちゃ勝ち目ないですよね?><


でもとても楽しかったです!

マタタビ茶で すごく太った気がするけど・・・


後のファッションコンテスト(二次会)では、なぜか調子よくて無双してしまいました・・・スミマセン


ファッションコンテストでは優勝だったので!チロルからダイエットP詰め合わせをげっちゅ♪


まぁそれを使う前に みうさん、ベルさん、生先生からもらった木の実と
みうさんからもらったもろこし茶のおかげで前よりもがりっがりになってましたが・・・


イベントが終わった後は引き続き合成トレをして・・・

無題2
無題


一気に9になりました!

一日でC→9までやったので とても疲れまし・・・た・・・


9になったのは結局朝の5時45分w


見たか、なま先生!

これが!これが!!!















ぽちの力だ!←えー


ほんと、一日中俺のためにハーブ集めから鉱石集めまで。

ご苦労様でした!

こんなに尽くしてくれる人が俺の嫁だなんて信じられません・・・


どうもありがとうぽち!
そして6までよろしくorz
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
細い方がぽちは好きなので
今のほうがイイナァーって・・・。オモイマス。

お手伝いできて嬉しかったです♪
6まで頑張ろうね♪
合成終わったら紡織もしようね♪
一日中糸拾いしようね☆(ゝω・)vキャピ
2010/01/10(日) 15:35:45 | URL | byぽち (#-) [ 編集]
俺もぽっちゃりはあまり好みではないので・・・

6までほんとがんばる!

そろそろテストラッシュなので活動時間短くなるけど・・・
短い時間を有効利用して戦闘と合成両立していきたいと思います!

細い糸拾いは半日で限界のようです・・・

2010/01/11(月) 01:24:17 | URL | byせぃてん (#-) [ 編集]
う・・羨ましい夫婦だw
おめでとうございます♪
2010/01/11(月) 23:46:03 | URL | byどっぺる (#JalddpaA) [ 編集]
合成Bを1日で抜けるとか半端ないw
2010/01/15(金) 15:32:39 | URL | by青いエルフ (#.n./8Eg2) [ 編集]
どうもありがとう!

でもこれからポポスカ地獄が始まるそうです・・・_ノ乙(、ン、)_ <どっぺる君


ほんとポチ様様でした・・・
さすがに疲れましたけどw<青いエルフさん
2010/01/16(土) 02:47:24 | URL | byせぃてん (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
