ほとんどマビ日記|-`)
日常日記にしたかったけど無理そうなのでネトゲ日記に(
スポンサーサイト
久々がいっぱい!
無題7

そんなに股を開くなよ・・・と自キャラに突っ込んだりしてる聖天は今日も元気にいろいろやってました


まずは昨日だか一昨日だか・・・
久々にガロとセイレーンハードを回ってきました
無題9
MOB鯖がとまってマナエリ飲んでぎゃーと叫ぶガロとそれを座って眺めている聖天・・・


こっそり翼仮面もねらったりしたのですが、2週して結局でませんでした。

まぁ2週じゃぁ・・ねぇ?

ESは破壊にインプだったので、インプはガロのマナエリ代

破壊は分配してうまうまーしました


仮面は コウモリの翼と眼鏡だったかな・・・


翼は残念ながら出ませんでした。


次に 久々にあのえろグロさんと1CHダンバの銀行前で会いました!
無題8

えろグロさんは俺が男になってたことに驚き、俺はグロさんがやくざかっこいいお兄さんに
なってたことに驚き、二人して おぉ・・・  などと言い合ってましたw

また一緒にペッカとかうぃざとか行こうねー♪


そして今日はポチのサブ6体分のおせちクエの手伝いに行ってきましたー
無題2
無題3
無題4
無題5
無題6

6体だったはずだけど1体SS撮り忘れたな・・・


目的の物もでたようでなによりなにより!


エンチャも成功しててよかったぁー


でも最初くきさんに頼ろうとしてたのが残念だけどな。好感度3くらい下がったぞポチ。がんばれ。



無題

動揺して誤爆しすぎ、どんまい☆
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
御節運び手伝ってくれてありがとうございました♪
意外とSS撮られてたのね?!

今度からはまず旦那様に話してみたり、頼ってみようと思います。
気をつけますね・・・。
2010/01/07(木) 03:57:41 | URL | byぽっつぃ (#-) [ 編集]
何だか下ネタっぽいのが多いよー ><

コメントに困るけど、楽しいからおkです。
2010/01/07(木) 10:32:20 | URL | byはなたば (#-) [ 編集]
Oh...霰も無いお姿のSSが!
外見が自分と一緒なので聊か複雑な心境でありますよw
おせち作りイベントを6キャラ分も出来るとか、なんという強靭な精神力でしょうか!2キャラでお腹一杯すぎますorz
2010/01/07(木) 11:41:28 | URL | byどっぺる (#JalddpaA) [ 編集]
まぁ絶対俺にって訳じゃないけど・・・
ま、気をつけるほどのことでもないかw<ぽっつぃ

下ネタのつもりはなかった!
下品ネタのつもりだった!(どっちにしろだめ<はなたばさん

まぁおせち作ったのはポチで俺は単に猫島を回っただけでした・・・
慣れればどっちに行けばいいかすぐわかるし、おみくじで行くと1Fだけなので、以外とすんなり終わりますよ!<どっぺるさん
2010/01/08(金) 00:00:43 | URL | byせぃてん (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
