ほとんどマビ日記|-`)
日常日記にしたかったけど無理そうなのでネトゲ日記に(
しまった・・・
昨日久々に廃エルフ様お二方と狩りに行ってきました
mabinogi_2010_01_04_001.jpg

ぽ2を2週と生贄を1週かるーく回ってきました

相変わらずの強さに目を丸くしつつ うまうま・・・


いやーほんといつPT一緒しても強いと思いますこのお二方は・・・



思わずエルフ育てたくなるほど素敵な強さです!ほんとに!


しかし位置ずれがひどすぎて途中で泣くこともしばしば・・・


でも久々に二人と狩りができて楽しかった!

生贄の後もいろいろ最近のことや次にどんなことが実装されるかなどでチャットして盛り上がったり



やっぱりチャットでまったりするのも最近好きだなーと思います



そして今日は、昨日堂々としたESがルンダ下級で出ると聞いて、


早速ルンダ通常ハードを一週して下級を手に入れて、久々にルンダ下級ハードに!


まぁ、この時点で、堂々としたESの効果や値段 何につくか ランクなどは・・・

を調べてなかった聖天は物欲センサーが働いてなかったのか

まさかの一発で堂々としたが出てくるという・・・



とりあえずアクセのみだったので、サブからアクセを引っ張ってきてぺたぺた
無題2



その後に取引掲示板をみて4mという値段にびっくり・・・


そして他の記事を見ると皆様地震と組み合わせてご使用している様子・・・



そこではっ!(゚Д゚≡゚Д゚)と気づいた聖天。



売る目的ならESのままの方がよかったのではないか!?



えぇ・・・堂々としたはESで出てくるのですが、地震はアクセについた状態でしか入手できない!


つまり!アクセに堂々としたを貼ってしまっては
未抽出としてしか!使えないと言うことなのです!


やっちまったーーーーー!と気づいたときにはすでに遅し



しばらくペットのインベに封印するか

値段が下がる前に未中として売ってしまおうか・・・
どうしようかとても悩んでおります!

誰か助言を・・・_| ̄|○ il||li




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
頑張れ自信を持って!!  ←コレがいいたかった
・・・ともかく、地震つきアクセからESを取り出して、貼ればいいと思います。
やったらやったで笑われそうですがw
2010/01/05(火) 20:02:53 | URL | byAB (#-) [ 編集]
天ちゃん私のBBSを見ていないな!
前に堂々としたESの記事を書いています。
2010/01/05(火) 20:38:15 | URL | byはなたば (#-) [ 編集]
地震アクセもってません_| ̄|○ il||li

きっと燃えて終わる運命なんですよ・・・<AB

えーー、結構頻繁に見に行ってるはずなのになー
見逃したみたいです_| ̄|○ il||li<はなたばさん
2010/01/05(火) 21:55:27 | URL | byせぃてん (#-) [ 編集]
地震抽出考えるのもいいですが、地震がえらい値上がりしている+R9で下地いるので、ででーんすると悲しいことになります。アクセなでR9失敗すると一発で赤くなることもしばしば;

妥協案として夕立を貼るってのはどうでしょうか?

夕立 sufB str+10 DEX+5 アクセサリにエンチャント可

しかし地震なくてもせめてしし座に貼っていれば・・・・

とりあえずナオコレと倉庫ジャイの年齢調整頑張ってください。
2010/01/06(水) 01:42:35 | URL | by青いエルフ (#.n./8Eg2) [ 編集]
Re: タイトルなし
夕立ですかー
アクセなどを全然使ったことない俺なので、

すごくありがたい助言です!

倉庫ジャイは2体しかいないので・・・(1体熟練用


なので地震アクセの取得は難しそうです・・・

ナオコレなら アクセもかなり貯まってるので

そちらの方で取得できると思います!

いろいろアドバイスありがとうございました!
2010/01/06(水) 17:32:46 | URL | byせぃてん (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
