fc2ブログ
ほとんどマビ日記|-`)
日常日記にしたかったけど無理そうなのでネトゲ日記に(
あけまして緊急事態です!
皆様あけましておめでとうございます!

昨年はかなりご迷惑をおかけいたしました・・・が!


ことしもなにとぞ宜しくお願いいたします!(めちゃくちゃだ!



さて、新年早々 インして速攻で みうさんに 誤爆メッセをとばしてしまった聖天は

今日も元気です!・・・が!


戦闘のやる気がでません。

まさしく緊急事態です



今まで戦闘一直線だったのになぁー・・・



聖天の現状は続きへ!
かなり停滞期のようですww


みてくださいこれ。
無題
一週間でこれです・・・


もう終わったな俺。



これからは気の向くままにファンタジーライフを送っていきたいと思います・・・_| ̄|○ il||li


あ、でもですね!戦闘が嫌になったのではなくて!


多分ソロに飽きたのかただ単に疲れがたまったのか・・・

でも誘われて狩りに行ったりするとすごく元気になったりしますので!


暇すぎてどうしようもねぇなぁー聖天でも呼んでみるかーって感じで呼んでいただければ


しっぽ振って喜んでついて行きます!
スポンサーサイト







コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
明けましておめでとうございます!

今年もまったりできたら良いなー
と思っております。

1週間でレベル50は私と同じペースだねー
のんびり行きましょうよ~

みんなでワイワイ狩りしたいね!

今年も宜しくお願い致します。
2010/01/03(日) 09:05:05 | URL | byはなたば (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
あけました!おめでとうございます~

今年もなにとぞ宜しくお願いします!


今年はほんとまったりまったり~な一年になりそうです

今度狩りに行くときはポチがなんとかついてくるように説得できたらなぁ・・・

と思います!
2010/01/03(日) 20:48:36 | URL | byせぃてん (#-) [ 編集]
今年もよろしくですー!
気分転換に生産なんていかがですか!

2010/01/04(月) 13:31:02 | URL | byどっぺる (#wLMIWoss) [ 編集]
こちらこそ今年もよろしくー!

気分転換に調合やってたりします・・・


2010/01/04(月) 17:04:26 | URL | byせぃてん (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)