ほとんどマビ日記|-`)
日常日記にしたかったけど無理そうなのでネトゲ日記に(
スポンサーサイト
最近について~
長期休暇に入り実家に帰ってきたわけですが~

仙台の学校に通ってる友達も帰ってきてるので、久々に遊んでいたら




いつの間にか二日も経ってました\(^o^)/


すっかりマビにインするの忘れてました・・・


さて、最近ですがー


狩りの誘いもこないし、ポテンシャルも下がり気味だったこともあり、

ポ(チ)とポ2にペアで一緒に行ってきました!


長くなるかも?なので続きへ・・・




俺からしてみれば、ポチとペア狩りなんて滅多にないこと?かもしれないので、


俺はすっごくうれしくて・・・


一人で舞い上がって戦闘も頑張ってたんだけど、ポチはなぜか鬱モードに・・・



どうも俺の足をひっぱっちゃってるって勘違いしてるみたいなんだけど

俺から言わせればそんなこと全然なくて、むしろもうほんとに一緒に回れてうれしかったというか・・・



でもそんな俺の気持ちも届かずか、ポチはどんどん落ち込んでしまって
果てには戦闘好きな子と結婚すればいいよと言われる次第・・・


こんなこと言われると俺もさすがにかちーんとしてしまって、軽い喧嘩ムードに突入しちゃったりするのですが


俺からしてみればこういう喧嘩って結構いい物だなーって後々思うんです


喧嘩したりしても、ちゃんと誤解や不安や不満を解消できれば、

その後は前よりももっと仲良く(これくらいで勘弁して_| ̄|○ il||li)なれてるんじゃないかなーって思うからかなー


だから、なんか週1くらいで勃発してる軽い喧嘩はすごくお互いのためになってるんじゃないかって思います



まずポチと知り合ってから1年も経ってない?くらいだし、

前々からいるFLの知り合いと比べると、ポチのことなんてほとんど何も知らないに等しい訳で

やっぱいろいろなことを通してポチのことを少しずつ理解していけたらなーとか勝手に思ってます・・・



(以下 はなたばさんのリクエスト、ポチについてで書いていきたいと思います(うまく書けるかなぁ・・・_| ̄|○ il||li))
まずポチと知り合ったのがりっちゃんがやってる日曜日の草抜きで、初めてポ(チ様)を見たのですが・・・



今本人は ポ(チ)はクールキャラで売ってるんだから! とか言ってますが

草抜き中のチャットとか見ていた俺の印象では・・・


この人もいじられキャラなのか・・・という感じでした


もうすでにこの時点でクールキャラ固定は俺の中では無理だったなうん。


そしてチャットをしていく中で、ポチ様ってすごくおもしろい人だなーって思って、
その時点でFLに登録しちゃいました♪


でも最初の内はメモで会話してたなー

それこそ休みの日は昼~落ちるまでメモのやりとりしてた覚えがある気がする・・・

それからは りっちゃんのPTで頻繁にポチと一緒になることがあったんだけど

初めてポチの戦闘を見たときは、うん・・・


正直○○かった・・・



だからちょくちょくヒールや治療などでフォローをしてたりしてたけど


今のポチは本当に戦闘が上手になったなぁーと思います えぇほんとに!


まぁそれからはいろいろあったけど、まぁ書くとすごく長くなってしまいそうなのではしょってはしょって・・・
(もう3徹目で限界なんです・・・5:00AM。)



最終的に俺が男に転生して、ポチと結婚しました!(うわーすごいはしょった



ポチのいいところは、自分が納得するところまで頑張り続けるところかなー、

俺はそこがすごく好きだったりします

後、相手を思いやる気持ちがすごく強いし
結構Sだし・・・
俺のリクエストにもなんだかんだ言って応じてくれたり・・・
それにすごく寂しがりやだし。

後もーーーーちょっと素直に人の好意を受け取ってくれると俺もうれしいんだけどなぁ~

まぁでも、そんなところも全部ひっくるめて俺はポチがすごく好きなんだなーって思います。うん。




と、とりあえずこれでポチについては終わりですっ!


なんか頭に浮かんだことぽいぽい書いていっただけだから文章とかおかしいかもだけど!

そこらへんは気にせず、読んでいただけたらなぁーと思います。


あーすっごく恥ずかしかった


当分書かない当分書かないこういう記事!


多分この記事を見た某人からは、

きもい記事書いてんじゃねーよ

とか言われるんだろうなぁ・・・




まぁそれもある意味楽しみっちゃぁ楽しみだったりしますなぜか。

では、今日はこの辺で~

おやすみなさい(ρw-).。o○
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
読んでいるこっちが恥ずかしくなるよ… 天ちゃん…
最近狩のお誘いがこないのは、みんな2人に気を使っているだけだよー

それにポチさん 私は天ちゃんと同じようなスタイルの近接をしているけど
私は天ちゃんに比べ戦闘下手だしキャラクタースペックも低いです。

でもね、足を引っ張ってるって思ったことはあまりないよ!!
だって戦闘中のチャットは私のほうが勝っているのだから~☆ _| ̄|○

パートナーがいるって良いね うらやましいかぎりです。
2009/12/30(水) 13:06:11 | URL | byはなたば (#-) [ 編集]
自分の恥ずかしい部分は全部はしょりましたね?
初めてのメモで「愛してます!」って送ってぽちがドン引きしたこととか
「俺はぽちと結婚したいのに!俺と結婚するの嫌ですか?!」
ってブチ切れプロポーズをして断られたこととか。

てんてんと知り合った頃は、累積2桁の頃から弓オンリーでやってきたのに
影ミッションの登場で弓ソロの限界を痛感して近接に乗り換えたばかりでした。
今までARとマグとミルがあればよかったので、敵AIとかほんとどうでもよくて・・・。
ランサー系が本当に苦手です・・・。

はなたばさん、温かい言葉ありがとうございます_ノ乙(、ン、)_
これからも旦那様を狩りに誘っちゃってください!
2009/12/30(水) 13:44:22 | URL | byぽち (#-) [ 編集]
もう書いた後に投稿するかすごく悩んだけど・・・
ポチがのろけ記事があればがんばれると言ったので
勢いに任せて投稿してしまいました・・・

ちょっと更新スピード上げて記事を後ろに押しつけようかな・・・

またリクエストがあればどんどん宜しくお願いします!
それと、全然遠慮する必要なんてないので、これからもどんどん狩りに誘ってくれるとすごくうれしいです!<はなたばさん


プロポーズ寝ぼけて忘れたのポチでしょうが!
もう・・・どれだけ悲しかったか・・・
ブチ切れるのも当然でしょ!
まぁ近接面はこれからいろいろ教えていくので、
くじけないように頑張ってね♪
2009/12/30(水) 22:30:36 | URL | byせぃてん (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
