ほとんどマビ日記|-`)
日常日記にしたかったけど無理そうなのでネトゲ日記に(
スポンサーサイト
100の質問お答えコーナー!
どっぺる君が早速100の質問を持ってきてくださったので・・・

答えてみました!

ほんとに感謝感謝です!

質問に答えて、50問まで行ったところで

一回睡眠をとって、起きたら続きをやろうと思っていたのですが。

次の日に実家に帰ることになり、その後も忙しくて(飲み会とかカラオケとか・・・

アップする日が遅れてしまい申し訳ありません・・・

では遅れましたがアップしましたので、是非暇な方は見ていってください!


では続きのページへ!
1.メインキャラのID(キャラ名)と性別を教えてください。

メインキャラのキャラ名は聖天!
性別は男!

2.サーバーはどこですか?

永遠の幼年期 マリーです♪

3.主な活動チャンネルは?

主に7CHですかねー たまーに1CHに居たりします

4.接続時間帯を教えてください。

接続時間は平日は17時~3時
休日は13時~4時くらいです!

5.マビノギプレイ期間はどのくらいですか?

うーん・・・多分4年位だと思います・・・

6.開始時年齢を教えてください。

マビなのかリアルなのか・・・
マビは常に10歳開始12歳転生ですね
リアルは中学3くらいからだったと思います・・・

7.髪型と髪の色は?こだわり等あったらぜひどうぞw

髪型も髪色も容姿もすべて転生ごとに変更してたので、特にこだわりはないかな・・・

8.今までに何回転生しましたか?

60回くらい!

9.何系ですか?

戦闘系です!(なんか違う気がするけど・・・

10.目指しているものはありますか?

戦闘の達人!あと、他人のサポートとか上手になりたいかなー

11.メインスキルを教えてください。

ウィンドミルが個人的に一番使うかな?

12.好きなスキルは?

ライフドレイン!すごく便利ですよー♪

13.取得スキルを教えてください。

え・・・いっぱいあるからここで全部は・・・
むしろ未取得スキル言った方が早いんじゃないかな・・・

14.取りたいんだけど迷ってるスキルはありますか?

FBLとブレイズ!でもG12に向けてAP貯蓄中_| ̄|○ il||li

15.今後実装して欲しいスキルは?

マナドレイン!(LD的な

16.現在のAPは?

今現在たまってるAPってことでしょうかねー
・・・300ちょっとです!

17.あなたは今AP30を手に入れました。どうしますか?

とりあえず貯めます貯めます☆

18.取得タイトルを教えてください。

これも量が多すぎて以下略!

19.お気に入りのタイトルは?

猫島栄誉島民かなー

20.今一番欲しいタイトルは?

ライフドレインマスター_| ̄|○ il||li
マスタートレがすごくきついです。

21.街中での服装を教えてください。

鎧熟練貯めてるときはローブ
服着てるときはロマンティックゴシックスーツですねー

22.街服のポイントをどうぞ。

ズボンが肌色でエロいです!エロいです!
結構目のやり場に困ります・・・

23.戦闘時の服装を教えてください。

防御固めるときは 防御柏ダス鎧
特に防御必要ないかなーって時は 古代暗黒ビークラですねー

24.戦闘服のポイントをどうぞ。

え・・・
ぽ、ポイントですか・・・
うーん・・・・・・てか服じゃないし!?

25.異性の服で着てみたい服ってあります?

エリネドファッショニタドレス!

26.愛用武器は何ですか?

ブロソかダス剣を愛用してます!

27.武器の修理はいつも誰に頼みますか?

アイデルンか、ニッカだなー
渋い頑固親父とハンサムボーイは大好きです

28.ファーガスの修理で最大何ポイント減らされた?

初心者の頃とってもお世話になったファーガス・・・
破壊神に破壊された武器は数知れず・・・
減らされたポイントなんぞ覚えておりませぬ・・・

29.改造したことはありますか?ある人はアイテム名と改造項目を教えてください。

武器とか鎧のこと言ってるんでしょうかね・・・
武器はグラやブロソを改造してますよー
もちろん最大特化の改造です
鎧はエンチャによりけりの改造をしております!

30.欲しいアクセサリーは?

アクセサリーは修理が高くて今まで使ったことないので
特に欲しいアクセサリーはありませんねー

31.欲しい靴は?

ビビットカジュアルシューズかなー!

32.欲しい武器は?

ウォーソード・ビホルダーソード

33.欲しい服とか鎧は?

今のところ無し!

34.欲しい帽子とか兜とか頭装備は?

ダスティンシルバーナイトヘルムとかドラゴンフェリックスとかすごく欲しい!

35.欲しいESは?

クロコダイル!

36.その他欲しいアイテムはありますか?

ありすぎて答えられない><
三つくらいに絞れば、柏ES・洗練ES・基礎ES!(ESばっかりでごめんなさい_| ̄|○ il||li

37.30~36の中でどれが一番欲しい?

う・・・・・・・・・
全部欲しいけど・・・一番欲しいのは34・・・やっぱ35・・・
うーーーーーん・・・35!

38.あなたは今100万G手に入れました。どうしますか?

もちろん銀行に貯めます♪

39.倉庫キャラはいますか?

居ます居ます!回収うっとうしいほど!

40.一番使用する銀行はどこですか?

ダンバートン銀行!

41.銀行に何入れてますか?

イベントでもらえる物とか、改造の終わった武器・盾
エンチャ済みでもまだ使ってない鎧とか・・・
その他もろもろ!

42.使わないんだけど捨てれないものってありますか?

イベント限定品!

43.無意味に持ってるものってあります?

型紙!

44.サブキャラも含め、全財産はどのくらいですか?

全財産というとゴールドのみの換算でいいんですかね・・・

大体10mくらいです(みんなには内緒だよっ☆

45.貯金してます?

してます!すごくしてます!
でもなかなか貯まりません・・・_| ̄|○ il||li

46.あなたのお金稼ぎ方法を教えてください。

残された闇をぐるぐる回って小銭稼いだり
たまに出るレアを売りさばいたりしてます!

47.今までで最大の買い物は?

秘密です!

48.書店にあるスキル書以外の本買ったことある?あるならタイトルと感想も。

ありませんねー、基本スキル本のみ。

49.新しい服や装備を買った時、それまでの服や装備はどうしてますか?

ペットや銀行に永久保存してます!

50.やっと半分。今の気分は?

肩が痛い・・・もう寝てもいいですか・・・
まぁここで一回寝て明日起きたらまた続きを書きますね(現在深夜4時。
ではまた明日ー!おやすみなさい♪

51.SC(ショートカット)設定を教えてください。

SC1は主に近接系
SC2は主に弓系!

52.FL(フレンドリスト)は何人くらい?

多分100人くらい

53.ギルド、入ってたら名前も。アピールしたいことがあればどうぞw

言っていい物なのかわからないので、いろいろと伏せておきます!

54.街で知り合いに出会ったときの挨拶は?

うぃーっす・こんばんわー・こんー・ノノ とかかなぁー
人によって変わります!

55.ログインしてまず始めにすることは?

あいさつ!

56.ログアウト時の挨拶は?

今日は寝まーす、お疲れ様でしたー!かな?
あんまり覚えてないけど。

57.こめと友達になってください。

こめ・・・?
米?
お米大好きですよー!
お友達になれるなんて光栄です1

58.ナオアクセを全部修理したことはありますか?

アクセは使わないので以下略!

59.ナオパン食べました?

ナオパン・・・
あれですかね、始めたときにナオからもらえるパンのことですかね・・・

もちろん食べました!

60.1日にナオ3回、これって多い?少ない?

普通!別に少なくはない!
けど多くもない・・・
結構使い切ることとかありますよー

61.20歳クエの花束はどうしました?

え、なんですかそれ・・・
はなたばさんなら仕事忙しそうですけどいつも元気ですよね
あの元気、俺も見習いたいところです!

62.G1進行状況を教えてください。

終わってます!

63.G2進行状況は?

ちゃんととばさないで終わしました!

64.ソロ派?ペア派?PT派?

なんでもござれ♪

65.好きなダンジョンは?

ダンジョン・・・影クエは含まれないんですかね・・・

ならばキア上かルンダ上かアルビ上かセイレーンですかねー
(難易度的に。

66.ダンジョン褒賞で嬉しかったものは何ですか?

ライオンハンターESとか破壊のESとかかなー?
後はコリン鎧6mで売れたときはすごくうれしかったなーw

67.逆にいらなかったものは?

キア上HDの報酬で騎士ESとか出ると萎えますよね・・・

68.ソロでクリアしたことのあるダンジョンは?

一応全部クリアしましたね・・・

69.好きな敵は?

えっと・・・
個人的にはバンシーですかねー

70.あなたの最大のライバルは?

いつも寂しい財布の中身と リアルラックのなさです!

71.アドバンスドプレイアイテムで一番好きなものは?

羽!マナエリ!かんぽ!

72.逆にいらないものは?

キャンプキットとか勘弁ですよねー・・・

73.好きなNPCは誰ですか?

うーん・・・
クリステルの一途なところも好きだけど、やっぱり
胸的にモリアンです。

74.一番仲の良いNPCは?

そんなのいません。みな平等です!

75.好きなバイトは?

バイト嫌い!

76.勤勉なタイトルもってますか?持ってる方はどのバイトで?

持ってますよー!裁縫スキル上げるときにシモンバイトをやりまくったものです
確か300回くらいまでやってましたね、記憶が正しければ・・・

77.勤勉王は?

無理無理。

78.プレイヤー主催イベントに参加したことある?

したことあるようなないような・・・

79.開催したことは?

戦闘系のイベントなら2~3回かなー

80.音はつけてますか?消してますか?

マビの音楽は消してますねー
いつも自分のPCでBGM流してますw

81.街の中での演奏についてどう思いますか?

特に何も思いませんね

82.暇な時何してますか?

別ゲー(オフライン

83.巨大白オオカミクエ終わりました?

とっくの昔に終わってました!

84.幽霊は見ましたか?

図書館のかな・・・?
ギンギツネES欲しいときは毎回そこいってますよ!

85.好きなBGMを教えてください。

言っていい物なのか・・・
妖精帝國とか結構聞いてますねー
後は藍坊主とかも聞いてます

86.好きな食べ物は?

カレー、肉じゃが、コロッケ、野菜炒め、パスタ(ペペロンチーノ。

87.好きな町は?

ダンバートン!
人が多いからねー!

88.好きな表情は?

(変)
コレに限る!

89.好きな曜日は?

月曜日金曜日!(マナエリと羽の回収日!

90.魔符はどのくらいありますか?

まふなんて集めてない!

91.自動視点派?ユーザー視点派?

ユーザー視点派!
自動視点とか猫島Dでしかつかわなくねw

92.自分の画面でイウェカ(赤い月)を見たことがありますか?

ない!と思う・・・

93.ここにもムーンゲートがあったらいいなと思う場所は?

羽使いまくりだから別に・・・

94.現在の悩みを教えてください。

戦闘が最近つらいんです・・・

95.今後の目標を教えてください。

えーっと・・・
とりあえずこの戦闘意欲の停滞を回復させることかな・・・

96.今後実装して欲しいアイテムは?

ライフドレインの結晶ならぬマナドレインの結晶

97.今後実装して欲しいシステムは?

システム・・・うーん・・・
ダンジョンクリア後に総合評価をS~Fくらいでつけてくれる感じの
評価システムみたいなできたらおもしろそうだよねー

98.ネクソンに一言どうぞ。

とりあえずタラの街を何とかしようぜ?
グラボないと死にそうになるんだがw

99.友達に一言。

これからもあほでドジな聖天をよろしくねっ☆

100.お疲れ様でした。今の気持ちをどうぞ!!

思ったよりきつかったけど・・・
すごく楽しかったです!
後、個人的な質問などもありましたらコメントの方へどうぞ!
気づき次第お返事しようと思います!



後、メモ帳にコピペして答えた後に、こちらにコピーしたので、何か変なところとかありましたら
是非教えていただけるとうれしいです・・・|彡サッ
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
感動
しっかりと答えてくれてる!!
ありがとう!
回答遅いどころか予想より遥かに早かったとです。。w
またどっかで拾ってきますネ
2009/12/30(水) 12:22:33 | URL | byどっぺる (#JalddpaA) [ 編集]
できれば二日くらいでアップできたらなーと思っていたのでw

また持ってきていただければ、喜んでお答えしたいと思います!

どうもありがとう!
2009/12/30(水) 22:26:46 | URL | byせぃてん (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
