ほとんどマビ日記|-`)
日常日記にしたかったけど無理そうなのでネトゲ日記に(
このブログを見ているみなさんへ!
今日でこのブログをやめます!!
























というのは嘘でちょっとしたアンケートを取りたいと思います


てことでアンケートは次のページへ!



アンケートはまぁこのブログについてのことなのですが、


もっとこー、こういうのを書いてよ!という感じのリクエスト的な何かを募集したいと思います!



てことで、毎日20人近く 少ないときも10人もこのブログに来てもらってるので、


まぁ知り合いの方は今まで通りの名前で、名前をさらしたくない人は名無しで

コメントの方にリクエストをお願いしたいです!




別にネタ切れというわけでもないのですが・・・


最近ブログを書いてて、どうも盛り上がりに欠けるというか、

こんなの見ても 見てる側からじゃ ためにならない気がするなぁとか思い始めたので


まぁリクエスト的なものを聞いてみようかなと・・・

ご協力お願いします!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
質問されると難しいですね。。

あれだ、100の質問とかに答えてみるとか?
2009/12/23(水) 17:48:05 | URL | byどっぺる君 (#-) [ 編集]
SS増やせばいいと思うよ!
今イベント期間中だしその時のSS撮ってると見返して見た時に思い出になるし一石二鳥w
2009/12/23(水) 18:29:17 | URL | by弟子(アニメイト) (#-) [ 編集]
新聞とかにある「首相の一日」ぐらい出来事を細かく書けばきっとネタになります。
・・・うん、だるいね、はい
動画とってポンッって上げればいいと思います!
2009/12/23(水) 21:08:37 | URL | byクローンAB (#-) [ 編集]
えーー このままでも良いと思うのですが

じゃあ まずは、ポチさんとの出会いとか
どこが気に入ったのか教えてくださいー

あとはどうプロポーズしたとか! うしし
2009/12/24(木) 00:20:32 | URL | byはなたば (#-) [ 編集]
100の質問いいですね!
今ググってみたら色々出てきたので、
暇なときに題目を提示の上で答えていきたいと思います!<どっぺる君

SSかー、結構自分では使ってると思ってるんだけど
まだまだ少ないということか・・・!
イベントは初日頑張って後は放置の人だから
イベントのSSはすごく少ない!残念!<弟子

動画の圧縮方がちょっとwindows7になってしまったせいで
ちょっと苦戦してるので、もうちょっと待ってるんだ!<クローン海老


ぽ、ポチとの出会いは草抜きで・・・
気に入ったところは・・・
って!コメントで答えちゃだめじゃん!
今度頑張って書いてみますね!<はなたばさん
2009/12/24(木) 05:42:22 | URL | byせぃてん (#-) [ 編集]
ブログのタイトルが「ほとんどマビ日記」だからマビ以外の事を書いてみるとか?

ってたまーに書いてるか(;´∀`)

うわあああ、思いつかない!
2009/12/24(木) 11:03:55 | URL | byまぬー (#-) [ 編集]
ためにならないブログだっていいじゃない!

と、ぽちは思うのですが・・。

SSをうまい具合に切り貼りすると
たまにとんでもない捏造記事が出来上がるよ!
ぽちはそれで「偏向報道だー!」と言われたことが何度かアルヨ。

プロポーズは軽くネタバレすると3回失敗してるよね( *´艸`)
2009/12/24(木) 12:45:52 | URL | byぽち (#-) [ 編集]
んなこといったらウチとかどうなるんですかいw

自分はボスネタにしちゃうと関係ない人は見るの微妙になっちゃうのでなるだけボスネタ避けてたりしています。

日常日記だけで十分楽しませていただいてるのでこのままでもいいんじゃないでしょうか。
2009/12/25(金) 00:52:14 | URL | by青いエルフ (#.n./8Eg2) [ 編集]
日常のこともたまーに書いてるよねw
まぁもうちょっとだけ頻繁に書いてみようかなー
また何か思いついたらよろしくっ☆<まぬー


聖天のブログは真実100%で書いております・・・
多分。

プロポーズネタばれしちゃだめでしょ・・・_| ̄|○ il||li
勘弁してください・・・<ぽち

リオンさんのブログは結構詳細に書かれてることが
多くてすごくためになります。
ボスもいろいろ書いてくれると青い人間さんとかが
すごく喜びそうですよw<青いエルフさん
2009/12/26(土) 20:22:06 | URL | byせぃてん (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
