ほとんどマビ日記|-`)
日常日記にしたかったけど無理そうなのでネトゲ日記に(
スポンサーサイト
2788.5個
ポチが素直にLD結晶を受け取るように

今更ですがLDマスターを取ることにしました!


最初はポチに演奏支援してもらって弱体化でキャンプのマングーをいじめてたのですが・・・


敵が密集してない&不発が多い!けどしょうがない・・・・と思いつつ頑張ってた途中で



あれそういえば彼らのやり方クエのゾンビがAWFULじゃなかったか・・・?と思い突貫してみたところ



STRONGでした。


てことでガロから借りたタヌキは返品して頭だけ弱体化でひたすらぐるぐるチュウチュウ。
無題

鬱ゲー開始の予感・・・・・・


元からこういう単調な狩りは嫌いだったので

ちょっと苦痛ですが・・・
マスター取得のために頑張りたいと思います。


ちなみにタイトルの2788.5個ですが、

LDトレのAWFULを倒すが残り1878回だったかな・・・だったので
スタミナ消費を計算して30で割った値

つまりスタミナポーション30の必要個数です、


まったくひどいもんだ・・・



まったく別の話になりますが、ポチが銅仕上げハンマーの銘を作ってくれました!
無題
無題2
無題3

銅仕上げはてんてん仕様だよ♪ですって(*ノノ)


すごくありがとう!


ケミマストレ残り半分がんばろうね!


ちなみにこの前の
無題

まぁあえて全部は載せないけど?

ちゃんと残ってるし覚えてるからな?にやにや
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
鍛冶製品は基本的に自分が欲しい物じゃないと作らないと思うから
ハンマーは要望にお応えしてカンカンしてみました!

自分のマスタートレに加え、私のケミマストレの結晶3k埋めで
疲れさせているのではないか申し訳ない気持ちです・・・。

何か手伝えることがあれば喜んで向かいます!

FLコメについては・・・まぁホントにやったらで・・・
2009/12/21(月) 04:22:06 | URL | byぽち (#-) [ 編集]
約3000個(゚Д゚;∬アワワ・・・

そしてなんなんだ!このFLコメは!
てんてん大・・・大好き?大丈夫?大嫌い?
うわあああ妄想が激しく膨らむぜ!

ところでドレイン結晶は足りてるかい?
2009/12/21(月) 08:52:41 | URL | byまぬー (#-) [ 編集]
銘入り武器はほんとうれしい!

ゆかぽんやポチからもらって、使いたいけど壊したくない!からエンチャが簡易になってしまう・・・_ノ乙(、ン、)_

エンチャ保護使うほどお金持ちでもないので、ウルハンとかそこらで我慢になってましまう。

せめてシャドハンがはりたーーーい!ヽ(`Д´)ノ<ぽち


3000個とかまじでやってられないよ_ノ乙(、ン、)_

まぁ彼らのやり方永遠ループしてまったりとることにします!
FL※はご想像にお任せしますニヤニヤ
ドレイン結晶は4k個近くあるんだぜ!<まぬー
2009/12/22(火) 00:01:20 | URL | byせぃてん (#-) [ 編集]
|ω`) ご無沙汰しとります

LDは彼らので進めようとするとデッドリー1000が困難になるような・・・
と思ったけどそっちはもう埋まってるのかしら|ω`)

スタミナはエリクサ買い占めるしかないですねー
2009/12/22(火) 23:19:32 | URL | byしゃす (#RJRSaA9Q) [ 編集]
彼らでデッドリーまでミルミルしてLD使うので
デッドリーは順調に数をこなしているのですが・・・

AWFULがなかなか_ノ乙(、ン、)_

スタエリ今度買って試してみます!<しゃすらさん
2009/12/24(木) 05:18:16 | URL | byせぃてん (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
