ほとんどマビ日記|-`)
日常日記にしたかったけど無理そうなのでネトゲ日記に(
スポンサーサイト
甘い!
一昨日ポチと一緒に インベのPOTカオス解消のためと
高級革を求めて 久々にダンジョンの方へ行ってきました!
無題1

いい感じに赤100が消費できたし高級革も4枚でたので、まぁまぁでしたかねー

その後報酬からある上がでたので ポチが休憩してからペアしてきましたが・・・
無題2

ま、ペアだとこうなるよなww



と、こんな感じで一日ポチとペアして感じたことは、


まだまだだなポチ!

まぁ俺も人のこと言えるほど戦闘が上手な訳じゃないが・・・


それでもまだまだ調教しがいのあるところを感じ取りました・・・


敵のAI 敵の索敵範囲 敵のスキル予測 敵のキャラ範囲?

もろもろ!

まぁいままで弓師で活動してきたとのことなので、しょうがないことだろうけど?


だけど俺のならもっともっと近接面で頑張ってもらわないとな!

なんでかって?


それは俺が近接大好きだからだ!


中毒MAXでのどろどろ戦闘も多少はたしなんでもらわなければ・・・


とりあえずこれから俺がペアで色々調教していくだろうから覚悟しとけよポチ!



目指せゆかぽんとらさんペア!


そのうち一緒に狩りにおつきあいしてもらうことがあると思うので そのときはよろしくね二人とも!



スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
目指せって・・・(*ノ∀ノ)ハァハァ

最近遊んでないし、
たまには一緒に影まわろうねっ!

と、言いつつ別ゲーをやってるまぬなのであった・・・。
2009/12/17(木) 12:44:56 | URL | byまぬー (#-) [ 編集]
ゆかぽんとらさんペアはある意味今の俺に
とってはあこがれ・・・

最近全然遊んでないし、久々にどっか激しいところに行きたいね!

別ゲー・・・!
何のゲームしてるんだろう!<まぬー
2009/12/17(木) 13:16:55 | URL | byせぃてん (#-) [ 編集]
ある意味の意味がわかった気がしたww
頑張るんだよっヽ(´ー`)ノ
応援してます!

最近は牧場物語を・・・w
FF13もやらないと!
2009/12/17(木) 21:52:25 | URL | byまぬー (#-) [ 編集]
そんなの知るかよ・・・ チッ




_ノ乙(、ン、)_
2009/12/18(金) 00:41:46 | URL | byぽち (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
理解してもらえてなにより!

牧場物語ははまると抜けられなくなる・・・
FFは9しかやったことないから\(^o^)/<まぬー

何グレてるのポチ・・・

とりあえず元気になったらぽ2な。<ポチ
2009/12/18(金) 02:05:05 | URL | byせぃてん (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
