ほとんどマビ日記|-`)
日常日記にしたかったけど無理そうなのでネトゲ日記に(
待ちに待った月曜日!
生産日がこんなに待ち遠しくなる日がくるなんてっ

もう10時くらいからずーっと調合PT待ちしてました♪

11時30分頃にフライング調合PTが出来たので速攻突入してまずはFA作りっ
mabinogi_2008_12_07_004.jpg
ひたすら79%で頑張ってました・・・

その後はモフモフファーコートを全部仕上げてついにブロフェ仕上げに!

5個仕上げたんだけど・・・

1個も銘入りできなかったなぁ・・・

今度はランクもっとあげてから挑戦することにするっ(`・ω・´)




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ランクもだけどDEX補正が入るとのうわさが・・・・
DEX400がんばれ^^
2008/12/09(火) 08:27:11 | URL | byコリドラ (#-) [ 編集]
DEX400とか・・・
取りあえず300目指すよ^^
2008/12/09(火) 23:00:33 | URL | byせぃてん (#-) [ 編集]
^^
2008/12/10(水) 06:27:15 | URL | byぴぃ (#-) [ 編集]
500目指して
2008/12/10(水) 09:22:31 | URL | byrapid (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
