ほとんどマビ日記|-`)
日常日記にしたかったけど無理そうなのでネトゲ日記に(
スポンサーサイト
三カ所!
つ、ついにポチ銘が3カ所になりました!
無題1
無題2
無題3

とってもうれしいです・・・
靴はケミマストレの手伝いのお礼と言うことで、俺のリクエストを聞いてくれました♪

1個しか銘はいらなかったので俺限定仕様だそうです!

もううれしい限りです( *´艸`)

思わずにやにや・・・

ハッo(・_・= ・_・)o


帽子は戦闘でも使えるようにエンチャまでつけちゃいました♪

(しもんに1P削られたときは泣いたがな・・・)

もう絶対シモンで修理しねー!!エフィーもだめだ!



続きは今日のアニメイトのネタ(゚Д゚)
以降コピペで送らせていただきます






ペッカ三層ハーブ部屋の次の次のマップにて
俺TUEEE「ちょっとソロしてやるぜ!」
みんな「ざわ…ざわ…」

箱から赤ゴースト二体が

俺TUEEE「自慢のDL1で削り倒して…グフッ」
ナオ登場
俺TUEEE「まだまだ…ギャア」
二度目のナオたん登場
俺TUEEE「もうちょっとで削りきれる…よっしゃぁぁぁ!?」
レッドゴースト3体登場
俺TUEEE「むりむりwwww」死んだフリをする俺TUEEE
しかし容赦しないゴーストのFBL


今日のパーティーにいた俺TUEEEの出来事である
結局1時間半もかかってボス部屋行けなかったわw

俺TUEEEは何事も自分で試して、成功確率が90%を超えたらみんなの前で披露しましょうね・・・
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
