ほとんどマビ日記|-`)
日常日記にしたかったけど無理そうなのでネトゲ日記に(
スポンサーサイト
よう!ただいま俺!
ついに完成しましたよ!生クローン・・・!


生先生に大感謝ですね!

この完成度の高さ!
bbb.png


もう感動です!



生師匠をうれしいのか、こんな発言を残してくれました・・・
aaa.png


ただいま「俺」!!!!


あの大先生から俺呼ばわりされてしまいました・・・


これはある意味

なま:もっと廃人になれよ聖天

とのお達しなのでしょうか・・・!


不祥聖天これからも地道に精進していくことを誓います!!

とりあえずマスタータイトル取得のため、弱体化をそろえるところから・・・

あぁぁ・・・すでにめんどくs・・・ゴッホゴッホ
別の話になりますが・・・

今日の夕方弟子に

弟子:銀行の鉱石の欠片じゃまなんだけど・・・師匠精錬マスタートレしない?


と、弟子からまさかの生産の勧めがきました・・・_ノ乙(、ン、)_


まwwwさwwwかwwwのwww弟子wwwからのwww


生産の勧めだとおおおおおおおおおお!?!?!?!?!!?!?!?!?



師匠落ちぶれました・・・ショックです・・・引退しそうです・・・(絶対しないけど



負けずに

聖天:お、やろうかなー(悔しがってないフリ


見事に60SETほど鉱石の欠片を渡されて、涙拭きつつ精錬してました・・・


というのは嘘で


実際は


お、まじか!自分で集めるのはだるいけどくれるなら溶かそう!って感じでるんるん気分で精錬してました


できたインゴはポチに郵送郵送

うん、自動生産最高ですね・・・



お返しに、弟子は両手剣ほしがってたなーとか思ったので、リッチ未抽と破壊未抽をプレゼントしたら

またまたお返しに 巨大お玉をくれるそうです・・・


うん、明日が楽しみだ!!

明日は色町オンラインになりそうです!

スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
クローンになった以上見た目だけでなく中身で少しでも近づける様努めていきたいと思いますが、これ以上天さんに廃人になられたら完全に追いつけませんよ・・・otz
2009/12/10(木) 02:40:41 | URL | by天クローン (#JalddpaA) [ 編集]
旦那様を間違えないように気をつけようと思います・・!

2009/12/10(木) 02:58:23 | URL | byぽち (#-) [ 編集]
ま、またまぁーーー先生!
いや師匠と呼ぼう!

俺よりも全然廃なくせにぃーww

これからもどんどん成長できるようにがんばりますね^^<天くろーんさん

間違えられたらショックすぎてしばらくリアルの方に
引きこもりになりそうです・・・_ノ乙(、ン、)_ <ぽち
2009/12/10(木) 12:59:17 | URL | byせぃてん (#-) [ 編集]
鉱物採取と精錬同時進行だからあれだけ余ってたんだよねw

納品書集めのプロ アニメイト
と、でも呼んでもらおうか!
師匠ので巨大おたま5回分の納品書集めたw
2009/12/10(木) 19:52:24 | URL | by弟子(アニメイト) (#-) [ 編集]
てんてんが生産だと・・・?
いや、何かの間違いだ!

そんな私はみんなの協力あってランク7になりますた!
ありがとうねヽ(´ー`)ノ

最近はノコヤミにも飽きてきたし、
旦那のスパーク10Pを求めて生贄ソロしたりwizぐるぐるしたり・・・。

もう4週間ぐらいノコヤミ行ってない!
2009/12/11(金) 12:22:14 | URL | byまぬー (#-) [ 編集]
この前カステラで100点出してたときはびびったわ・・・
これからも何かほしいのある時はアニメイトに頼むわ!<弟子

てんてんちょっとだけ生産しちゃいました・・・
夢ではないようです!
結局高級革支援できなくてごめんね・・・_ノ乙(、ン、)_
R7すっごくおめでとう!
生け贄ソロとかすごいね・・・
俺には無理そうだっ!<まぬー
2009/12/12(土) 19:07:05 | URL | byせぃてん (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
