ほとんどマビ日記|-`)
日常日記にしたかったけど無理そうなのでネトゲ日記に(
スポンサーサイト
期待に応えないヒーローはヒーローじゃない!
HとEROからできたヒーローは期待に応えないとヒーローじゃないらしいです


何の期待かとっても追求してみたい気分でいっぱいな聖天は今日も元気です


最近は固定PTで活動してるわけですが、ついに古書4人分がそろい・・・






そうです。


6Pが後一枚だそうで!

果たして4人で古書を出して何人でることやら・・・


期待と不安でわくわくどきどきですね!



最近の趣味は

自分の戦闘動画をみて、色々改善点などを見つけたりすることですかね・・・



ソロだと大抵残された闇を回る聖天ですが、

どんだけ慣れても、5~6週に1度は死んでしまうことがあるわけで・・・


さらに生け贄トラップでゴースト連続なんてされると1週でなおが実家に帰ってしまうこともしばしば。



なので動画をとって、改善点などを探すわけですが・・・


やっぱりゴーストが出るとどうしようもなくなりますよね・・・



ゴースト弱体化の修正来ないかなーとか無駄な期待を抱きつつ、
なんとかゴーストの安定した倒し方がないかなと最近思うばかりです。


1:1ならミルIBで安定できるのですが、1:2 1:3 とかなるともう・・・・


誰か教えて強い人!


後動画のアップの仕方も教えてコリ○ラ先生!

スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/07(月) 10:31:22 | | by (#) [ 編集]
ゴーストいっぱいはキツイよね・・・
2匹ならごり押しで喰らいそうになったらペットミサイルでなんとか封じてる!
3匹以上は変身しちゃうようにしてる!

いい方法が中々見つからないよね(´・ェ・`)
2009/12/07(月) 19:37:46 | URL | byまぬー (#-) [ 編集]
コリドラ先生どうもありがとう!

ゴースト3体になると変身しないと無理だよね・・・_ノ乙(、ン、)_

せめて出現率を減らしてほしいよね!<まぬー
2009/12/08(火) 22:59:05 | URL | byせぃてん (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
