ほとんどマビ日記|-`)
日常日記にしたかったけど無理そうなのでネトゲ日記に(
スポンサーサイト
生クローン生産計画?
最近では堂々と結婚タイトルを付けてたまり場で放置してますが


男になるときこの容姿になった理由は実は二つ!


一つはかわいい系にしたかったので、某ナス様の絵でかわいかった絵を参照にしてみました。


二つ目は・・・


無題


そう!生クローン!


てことでギルメンの某生様の容姿をまねしてみました。(絵も生先生の似顔絵だったわけですが・・・


まぁ多少口などが違いますが、生せんせいが次の転生でこちらにあわせてくれるそうですヽ(´ー`)ノ


服はロマゴシを知り合いから巻き上げ、自分色に染色!


ズボンはポチのリクエストで肌色に・・・


正直目のやり場に困ります。生先生からも痛い視線を浴びつつがんばってください^^と言われたのでがんばります・・・


まぁポチのリクエストだからうれしいんだけどね?♡

これから狸放置場には黄色い生先生とピンクの聖天が同じ姿で放置してるでしょう・・・

ちょっと楽しみだ。


それと、服装(ロマゴシ意外)は全部生先生がこちらに合わせてくれるそうです

さすが先生です、きっと何でも持っているに違いない・・・

今度からは生師匠と呼ぶことにしましょう
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
男キャラも慣れれば楽しいですよ!
お金かかりませんし!
さらに近づけるよう精進しますネ^^
ネタにしてくれて嬉しかったです!
2009/12/03(木) 22:21:42 | URL | by天クローン (#JalddpaA) [ 編集]
男キャラいいですよ、ちょっとした希少品種です!
黄色とピンクとか目立ちすぎです!
けど、それがいいと思います。
ちょっとした足跡残しでしたー。ササッ!
2009/12/04(金) 01:22:14 | URL | byクローンAB (#-) [ 編集]
いつの間にか結婚式終わってたのね
おめでとうございます☆

男性キャラになってから1度も会ってないね
私のイン率が低いからかなぁ~?
2009/12/04(金) 13:43:14 | URL | byはなたば (#-) [ 編集]
ネタにしたというか、かわいい系としてすごく気に入っていたので、
男なら是非この容姿にしようとおもってました!
次の転生楽しみにしてますね♪<生先生

足跡残し!きてくれてありがとう「海老」!
これからもちょくちょくきてくれるとうれしいです!
ピンクはマイカラーなので外せません!<海老

結婚式はひっそりとやらせていただきました!
ごめんなさいね。

男キャラかわいいですよー!是非たまり場へ会いに来てください!<はなたばさん
2009/12/04(金) 23:25:31 | URL | byせぃてん (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
