ほとんどマビ日記|-`)
日常日記にしたかったけど無理そうなのでネトゲ日記に(
スポンサーサイト
最近はー?
最近はひたすら佳多奈さんのページ集めの手伝いですねー・・・



この前奇跡的に7Pがでて・・・


その後いつのまにか9Pまで取得しちゃってたので


今度は10Pを求めて生け贄やらうぃざHやら・・・

昨日は久々にぐったり疲れるまで戦闘しましたねー


おかげでレベルが74→88に・・・





そして今日は・・・

人生初のカラオケへ・・・



カラオケ大嫌いだったからすごく緊張しちゃったけどw


いざ歌うとおもしろくてー

はまりそうになりましたね・・・


後、放置系イベントきたせいで、全CH満員とか・・・


ネクソンもうちょっと考えてイベントしろよなーこのksが!
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
わお 天ちゃんカラオケ初だったなんて
ちょっと意外?って言うか驚いたー!!

私はあまり歌が上手じゃないけど、
バンド歴9年!辞めて7年…。
2009/11/23(月) 12:24:25 | URL | byはなたば (#-) [ 編集]
ページ出しに付き合ってくれてありありでした~
次の目標に向けて頑張りますか!

カラオケ初とな...!?
まぁこっちも年に2.3回しか行きませんけどねー(`・ω・)
2009/11/24(火) 00:59:31 | URL | by佳多奈 (#y.41NBR2) [ 編集]
カラオケあんまり好きじゃなかったからねー_ノ乙(、ン、)_

行く機会はあってもなかなかいきませんでした。
たばたばバンドやってたのね!?
かっこいいなー!<はなさばさん


次の目標はマスター取得ですね!

ラストスパートがんばです!

20近くになって初めてとかおかしいですよね・・・


でも今度からは頻繁に行きそうです!<佳多奈さん
2009/11/24(火) 02:51:51 | URL | byせぃてん (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
