ほとんどマビ日記|-`)
日常日記にしたかったけど無理そうなのでネトゲ日記に(
最近のスキル事情!
本日もひたすらトイレマスター目指して水鉄砲をぼんぼん・・・・


うぁーーー残り2000回だーとか愚痴りつつ


朝の3時20分現在 見事にマスターとりました!
無題

ポチが修練を見にきていたので、マスターを目の前でとったのですが・・・
無題



まさかの・・・



まwwさwwかwwのwwwwww



寝落ちwww_ノ乙(、ン、)_

明日ぐりぐりの刑だな。


それと前回の転生の直前


ポチ先生の元で料理教室1:1が開かれました!(強引にお願いしました、


ポチ「スパルタでいくよ!」


天「はい!よろしくお願いします!」



と言われたものの、
ポチとお料理♪




スパルタで走り回ってるのはポチのみ・・・


天 料理こねこねのみ・・・


何かがおかしい・・・けどあえてつっこまないでおこう、


ポチが率先して炒め物を作ってくれたり小麦粉を提供してくれたり・・。


至れり尽くせりな料理教室でした・・・

ポチありがとう!大好き!



題名がスキル事情ですが・・・G11きてから変わったことと言えば


まずLDが1になり

FHがやっと1になり

料理が8になり

WCがマスターになり・・・


それくらいですかねー


これからもAPに余裕ができ次第 何かしらのスキルを極めていきたいと思います!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
かまどに縛り付ければ逃げ出さずに最後まで頑張れるかなとおもってw

数時間でよく9まで上げたね!
おつかれさまー♪

ぐりぐりは3倍返しだっ!
2009/11/19(木) 23:37:57 | URL | byぽち (#-) [ 編集]
WCマスターおめでとうw
弟子も精錬マスター取り、鉱物採取を1にし、金属変換を1にしたよ!
今はまったり薬草学上げてますw
魔法?ロリタヌ着れるまで放置!
2009/11/20(金) 08:10:07 | URL | by弟子(アニメイト) (#-) [ 編集]
3倍返しされたら泣きそうだ・・・

ポチのおかげだよー!料理をあげられたのは
ほんとありがとねー♪<ポチ

弟子は生産がんばってるのぅ・・・

ある意味うらやましい+俺をすでに超えてるのではないか・・・

魔法は使ってれば勝手にあがる!<アニメイト
2009/11/20(金) 16:40:44 | URL | byせぃてん (#-) [ 編集]
WCマスターおめでとですー
次は何をマスターしましょうかねぇ
こちらは、すぱぁぁぁくと決めていますので!

今日にでも転生直前ステうpしておきますね!
2009/11/21(土) 00:23:09 | URL | by佳多奈 (#y.41NBR2) [ 編集]
スパークはやくFになれるといいね!

ステうp期待してます!<佳多奈さん
2009/11/21(土) 17:08:51 | URL | byせぃてん (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
