ほとんどマビ日記|-`)
日常日記にしたかったけど無理そうなのでネトゲ日記に(
久々のマスタータイトルです!
日曜日恒例の草抜きに参加させていただいてる途中に

ふとヒールマスタートレが残り210回ということに気づき


ナズミさんにお願いして・・・ド━(゚Д゚)━ ン !!!
無題


ヒールマスターがとれましたー♪

どうもありがとねーナズミさん


それと G9ラストのお手伝いのときのこと・・・


いつもスマートでプリティーなゆかぽんが・・・!
なんと!!!



無題

一瞬でめたぼっぼな体系にw

いきなり、私 肉たべたい!と言い出し、敵がドロップした肉を


拾っては生のまま食べ、拾っては生のまmry


そして・・・



無題

上手に焼けましたー♪




どこのフォアグラだよwってねw




そして 肥沃になったゆかぽん


ライフドレインで敵のライフを吸う量もはんぱねぇ!
無題

こっちは吸えてないと言ってますが、おもいっきり吸ってますwまるですっぽんのようにしつこく。



さらに欲がでたのか
無題


吸いながら殴ってますww最強ですw


まぁノンフィクションだけど、実際はムービーを途中にはさんでしまって、バグがおきたって感じかなー


ライフは吸えてなかったので、特に不正ということもありません!


このブログみて、勘違いとかなさらぬよう、ご注意ください。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ヒーリングマスターおめでとう!
俺も今ヒール頑張ってあげてて今R4
これからも頑張ってあげていくよw
2009/11/05(木) 22:52:30 | URL | by弟子(アニメイト) (#-) [ 編集]
ヒルマスおめでとうヽ(´8`)ノ
私は当分6のままでいいかな!

まぬーの丸焼きはきっとジューシーで美味しいよっ!

しかしドレインは面白かったw
自分で見られなかったのが残念(´・8・`)ショボーン
2009/11/06(金) 00:31:23 | URL | byまぬー (#-) [ 編集]
はやく俺のライフをいやせるようになってくれ・・・
ガンバレアニメイト!<アニメイト


8自重すぎるwwヽ(´8`)ノ
ヒールは6が一番バランスいいって言うしね!

ドレイン今度機会があれば
俺が実演してあげるよw<まぬー

2009/11/06(金) 01:29:05 | URL | byせぃてん (#-) [ 編集]
ヒールリングマスターすごいな~!
私なんて3から上がる気がしないよ…

おめでとうね!
2009/11/08(日) 03:23:07 | URL | byはなたば (#-) [ 編集]
ヒルマスおめでと~!
ちなみにヒルマスは2番目に習得したマスタイですた~
1番目は1番簡単なスママス(`・ω・)
2009/11/08(日) 09:24:27 | URL | by佳多奈 (#y.41NBR2) [ 編集]
マスターおめでとうございますたー!

2009/11/08(日) 12:10:41 | URL | byぽち (#-) [ 編集]
ヒール3からは、DKさんの力を借りるしか・・・ってたばたばDKじゃんっw<はなたば

2番目に取得とかすごいねーw
俺は・・・7番目くらいかなーたぶん。
一番目は確かアタマスだったきがする!
ペッカでとった覚えがあるよーw<かたなさん

ポチ・・・  





ありがとうございますたー!<ぽち。
2009/11/08(日) 12:14:23 | URL | byせぃてん (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
