ほとんどマビ日記|-`)
日常日記にしたかったけど無理そうなのでネトゲ日記に(
スポンサーサイト
今日はG11だよ!!わーい
今日はなんと!G11!


待ちに待ったLDランク開放だーーーーーーーー(そっち?



インしたら即効でガロから弱体化を借りて・・・


1時間後くらいには1になりました!


結晶提供してくださった方、後弱体化貸してくれたガロに感謝!




その後はG11をまったーりすすめ・・・あれ?


鍵が・・・でないだと・・・!


ネクソンなにしてんじゃーーーーーーこらーーーーーー


って いつもどおりですね^^


リンメがいつはいるかなぁー


月曜日までほったらかしとかあほなことはさすがに・・・






しそうだな(ボソ



てことでG11が進められないということで 新クエ!を!全部回ってきました!

続きへGO!









新クエだーーーーーー!って行ってみたものの・・・


ここにも不具合が!!!

まず一つ目がポウォールの襲撃!!
これが一番ひどい!


まずタラの影ミッションの ハード の難易度だけ?(高級 中級は未確認 初級はドロップを確認済み) 特定の特殊アイテムのドロップが出ない

という不具合があり

ポウォールの襲撃では
ボス戦で 途中で拾った(ハードではドロップされない(不具合で))さびたロングソード
でボスを切らなければ 保護が下がらなく こちらのダメージが1しか通らないという最悪なパターン!

ポチ&かたなさん&しゆさんPTで行ったときは、壁を出して反射でちまちまと・・・!

なんとか倒しました!
mabinogi_2009_10_29_053.jpg


お次は また別の錬金術師たち という名前のクエ!
こちらは 途中に出てくる レプラコーン というモンスターが 倒したときに宝部屋の鍵を落とすのですが

ハードではry で! 最初その不具合のことに確信がなかったので 鍵を持たずに宝部屋に行き

この! 巨大! レプラコーンを! 倒せないか! すごくがんばってました・・・
無題



もちろん 無理です!

いや実際倒せるのか倒せないのかはわかりませんが、今の時点ではほんと倒せないかと思われます


まぁこのクエに関しては 別に宝箱部屋を無視すればどうということはないので
不具合修正がくるまでは ハードでこの宝箱を回収するのはあきらめましょう♪
ボスはなんかはちゅうるいみたいなもの・・・
無題

かたなさんが凍らせて おいしくいただきました?
無題


三つ目のクエは パルホロンの幽霊 という名前のクエ!


このクエでドロップされない特殊アイテムは 魂の結晶というもので
別になくてもクリアできないわけではないが 侵食された というタイトルを持つ特定の敵を倒すのにとても苦労します!しかも攻撃がすごく痛い・・・


ちなみに初級でその魂の結晶を拾って 実際に 侵食された タイトルもちの敵に使ってみたら・・・↓
無題


ななななんと!



魂が敵に乗り移り?敵を自由に操ることができました!

このクエのボスはーデュラハンだっけ?名前忘れたw


でもダウンなしの敵で なんか斧を投げてくるんですよ・・・

しかもその斧 当たる700ダメージとかww

まじで勘弁してくださいですね

と、新クエはもうひとつあるわけですが、なんかやる気の出ないクエなので放置しましたw



はやく不具合修正がきてほしいものです・・・





☆おまけ☆




レプラコーンをダウンさせて 素手で採集してミニポーションというものをとることができます

これを飲んで 集合写真とっちゃいました!━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

海老の一言付!
無題


とっっっっっっっっっってもかわいいです♪
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
楽しかったねっ♪
初めて攻略モードに切り替わったてんてんをみて別人かと思った!
またいろいろと連れてってください!
てんてんの頭が一番おっきーぃ(*ノωノ)
2009/10/30(金) 12:51:34 | URL | byぽち (#-) [ 編集]
俺の頭が・・・

一番でかい・・・!

しょーーーっく ・゚・(つД`)・゚・

攻略モードっていうか レアがでるかなーって
わくわくして興奮しちゃうんだよねー!

また行こう♪
2009/10/30(金) 14:26:16 | URL | byせぃてん (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
