ほとんどマビ日記|-`)
日常日記にしたかったけど無理そうなのでネトゲ日記に(
久々に・・・
リアル学際準備とかで忙しくてブログ更新だるくてさぼってました(後半に本音が。


最近はー



ちまちまと狩りしつつ、レベル上げしかしてませんねー



生産も・・・ちょっとずつ・・・うん。




そういえば、禁酒解禁して、久々に飲んでみました。(学際の終わった日にw



久々に飲んだ+疲労MAXだったためか。


すごくおいしかったです!


そして来週の日曜日は説教だそうです・・・ ・゚・(つД`)・゚・





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
リアルおつかれさまー♪
そろそろ疲れも後になって出てくるお年頃だと思うので
ゆっくり休んでねー( *´艸`)
2009/10/28(水) 00:23:46 | URL | byぽち (#-) [ 編集]
日曜日?お説教あるんだ?
天ちゃんも大変ダ━o(`・д・´)ノ━ッ
2009/10/29(木) 16:34:38 | URL | byりっと (#-) [ 編集]
リアルまだ若いもん!
疲れも筋肉痛もその日のうちにくるもん! ・゚・(つД`)・゚・

ゆっくりやすみまーす♪<ポチ


説教の主催者が何しらばっくれてんねん! ・゚・(つД`)・゚・<りっと♪
2009/10/30(金) 04:35:40 | URL | byせぃてん (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
