ほとんどマビ日記|-`)
日常日記にしたかったけど無理そうなのでネトゲ日記に(
スポンサーサイト
天性の怠け者なのかしら・・・。いいえ聖天の怠け者。
無題


本日はー


午後2時におきました (((´・ω・`)



そして最初にちぇるちぇるさんと残された闇に一緒に行ってマナエリ処分処分
無題




いつの間にかウィザHに行くことになったので、thで楽々しつつレベル上げ~♪




そしてその後に海老姫のG9ラストに行くことになってー



てかG9ラストてw
すんごく久々なきが・・・ 



まぁ即効で回って経験地うまー
無題



クラウソラスの途中で笛ふくじゃないですか・・・


あの隕石に耐えられるかなーと思って、変身してマナシーして突っ込んでみました!



そしたらなんと!!!!


無題


隕石強すぎてたったまま死んでました。



無理ですねはい。




夜(深夜)は~


なんとポチ様からプレゼントもらっちゃいました(*ノノ)
無題


大事にします!(*ノωノ*)



その後は、こっそり紡織してたら、なんとポチ様がまたまた登場で手伝ってくれました!


朝4時くらいまで付き合ってくれて・・・


なんと一日でR9の0%からR9の33%まで・・・


聖天がこんなに生産してるなんて・・・



明日は富士山どころか日本中のあらゆる山が大噴火ですね♪



あーさすがに疲れた、寝ます!



まぁ今からじゃぁ仮眠くらいしかできないけどねw


おやすみなさーい♪
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
あっ
こんな時間にブログ更新してるっ!
ちゃんとガッコ行ったのかしら~
お仕事ちゅにケータイからレスですです。

昨日はありがとうございました
2009/10/13(火) 11:26:08 | URL | byちぇる (#-) [ 編集]
あれはぽちではありません!
妖精さんの仕業なので
こっそりうさぎを供えるといいでしょう!!
2009/10/13(火) 18:34:33 | URL | byぽち (#-) [ 編集]
もう寝るのあきらめてPC掃除してたらいつの間にか一限目の時間でしたw

無事に大学間に合いましたよー

仕事おつでっすw<ちぇるさん


うさぎのぬいぐるみ(プレゼント用NOT武器)をそっと供えておきますね♪<ぽち
2009/10/13(火) 18:42:21 | URL | byせぃてん (#-) [ 編集]
何かG11S1?S2?の新影ミッションで禿頭と戦えるらしいですよねー

G9時の数倍強いらしいですが...

楽しみだね!
2009/10/13(火) 22:44:55 | URL | by佳多奈 (#y.41NBR2) [ 編集]
ななななんと・・・!

それはすごく楽しみ!!

ちなみにミルはめできなくなるようになってらすごく楽しそう!


わくわくわくわく♪
2009/10/15(木) 01:39:24 | URL | byせぃてん (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
